
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

刺しゅうそしてその後

レトロな図案でまた刺しゅうしました。

2012.5.20刺しゅう3
先日ご紹介したレトロな刺しゅうのその後は。。。

2012.5.20刺しゅう2

バッグになりました。

今回の刺しゅうとのツーショット!は

2012.5.20刺しゅう1

二作目はストライプ地を使って横長のバッグにと計画中です。
完成を見るのは果たしていつの日か・・・
Posted by ゆうすげ on 20.2012   2 comments
Category :刺しゅう

こんにちは♪
楽しみにしていた先日の刺繍は バックに変身だったのですね。
シックでとても新鮮な感じがします~!
小さな黒のおりぼんがステキなアクセントですね♪

↓桜色の羽織もの(マーガレット?)にも心奪われました^^*
2012.05.21 14:02 | URL | のばら #- [edit]
のばらちゃん♪
バッグに変身見てくださってありがとう~
なんとか頑張って完成しました。
さっそく愛用しています。

桜色のマーガレットも
出番が回ってきました。

黒と桜色も思いのほか相性がいい感じです。
2012.05.23 11:41 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

