
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

水色

最近もお天気が安定しませんね。
昨日も突然の大雨。

雨だからというわけではないのですが
水色のサマーヤーンでカーディガンを編みました。

007.jpg
ボディーに着せてみました。
相変わらずあまり写真がよくありませんが。。

006.jpg

手持ちのスカートと合うかしら。

005.jpg
Posted by ゆうすげ on 29.2012   6 comments
Category :編み物

ゆうすげさん、こんにちは~

ご無沙汰しております。

なんて爽やかでエレガントなカーディガンでしょうv-352v-353
ショールのような、襟と身ごろの感じが素敵ですね~~!!
これからの季節のおしゃれに、とても重宝なアイテムですね~~!!

レースの襟やこんなに素敵な編みものができるなんて、うらやましいです~~(*^_^*)
いいなぁ~~

2012.06.02 14:20 | URL | ちまちゃん #l.rsoaag [edit]
ゆうすげさま こんばんは。
 ご無沙汰しています。
素適なカーディガンですね!
折りかえった幅の広いお衿とななめにデザインされた裾のラインがとっても大人っぽくて素適ですねぇ!!
ゆうすげさまがお召しになられたところを想像しています。お似合いになられるでしょうね♪ささっと編まれて素晴らしいです。
2012.06.03 20:34 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
ゆうすげさん おひさしぶりです~

swanseaさんがお引っ越しされてさぞ、寂しい思いをされているのではと
案じています。
でも、手仕事はしっかりされてるようなので、一安心です。

ブルーのカーディガンも編まれて、大物をゾクゾク仕上げる
ゆうすげさん、すごいです!
とても爽やかで、この季節、大活躍してくれそうですね?

↓のバックもレトロなデザインががすてきです。
バックステッチですか?大変そう~~~♪


2012.06.04 20:54 | URL | ステラです~ #Vlv9gDmU [edit]
ちまちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。

ニットの作品を見てくださってありがとう~
エレガント!なんて魅力的なお言葉をいただきうれしい限りです。

ブルーのカーディガンはまだ出番がありませんが
お出かけの時には着たいなぁ~と思っています。

編み物は散らからないので(苦笑)
大好きです。
出来上がったものも割と実用的で。(笑)
レースはこれからの季節に大活躍です。
2012.06.05 18:46 | URL | ゆうすげ #- [edit]
アンジュさま♪
ご無沙汰しています。
カーディガン見てくださって
ありがとうございます。
なかなか着て行くところがなくって
まだお披露目していませんが
着たところを思い浮かべてくださって
うれしいです。
2012.06.05 18:49 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ステラさま♪
swanseaさんがお引越しされてから
さびしい毎日です・・・・

また以前のようにひきこもりになってしまいました。
なにか素敵なところがあれば是非声をかけてください~
よろしくお願いします。

レトロな刺しゅうは
アウトラインステッチです。
結構重宝しています。
2012.06.05 18:52 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

