
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

展覧会へ

少し前ですが新宿で行われている展覧会に出かけました。
二つの会場をはしごしました。
まず

2012.6.20アンリ3

毎年文化学園服装博物館で開かれている「ヨーロピアン・モード」展。
ヴィクトリアンの時代からデザイナーズブランドまで
素敵なドレスが展示されます。毎年楽しみな展示会です。
二つ目は

2012.6.20アンリ1

損保ジャパン東郷青児美術館で開かれている「アンリ・ル・シダネル」展です。

バラ咲く庭の絵がたくさん飾られていました。
バラ好きの友人を思い出し絵葉書を購入して
お手紙を書きました。

2012.6.20アンリ2

会期は7月1日までですので興味のある方はお出かけください。
Posted by ゆうすげ on 20.2012   2 comments
Category :お出かけ

ご無沙汰しています
swanseaさんがお引越しされて、どうされているかなァ~と
思っていましたが
ちゃんと(苦笑)素敵な所にお出かけされていて
良かったです^^

私も5月から家族が体調を崩し、慌しい生活をしています
7月にはお会い出来るといいのですが・・・

↓ブルーのカーデガン、素敵ですネッv-10
今度お会いする時には、見せていただけるのかなァ~
楽しみにしていますv-290
2012.06.21 09:17 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん♪
ご無沙汰しています。パソコンの調子はいかがですか?
ブログでご家族の体調のこと拝見して心配しています。
パニママさんも無理なさらないようにね。

swanseaさんがお引越しされて本当に毎日さみしく暮らしています・・・
この展覧会も一人で行ってきました。

先日久しぶりにswanseaさんにお会いできてうれしかったです。

パニママさんにも7月お会いできるとうれしいですぅ~
2012.06.21 23:32 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

