
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

お元気ですか?

20060324125237.jpg


だいぶ春らしいお天気になってきましたが
お元気ですか?

やらなくっちゃいけないことがたくさんあって
自分の許容範囲を超えてしまっているようです。
すべてが中途半端。。。。反省の日々です。

ネットもゆっくり楽しんでいる余裕が無いのが現状。。(泣)
しばらくお会いできない日が続くかも知れませんが
たまには遊びに来てくださいね!

復活したらまたよろしくお願いします。
今日の画像は
急ピッチで作成しているものです。
あ~間に合うかしら・・・・
Posted by ゆうすげ on 24.2006   9 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

ゆうすげさん♪最近は桜が咲き始め春らしくなってきましたね。お元気そうでなによりです。私も元気です!
急ピッチで作成されているのは刺繍ですか?ゆうすげさんが一針一針刺したのでしょうか!?とっても可愛らしくて素敵です!
私も手芸に大忙しで楽しんでいます。最近はクロスステッチも気になって、いつもレースで天使ちゃんを編んでいるシリーズの”中世ヨーロッパ図案集”まで購入しました。まだまだ初心者ですが、いつかぷっくり刺せるように頑張りたいと思います!
またゆうすげさんの素敵な写真を拝見させてくださいね。
2006.03.25 19:45 | URL | YUKI #3v9IlUEY [edit]
ゆすげさん、いつもHPに遊びにはきてるんだよ”
いつもいそがしそうですね”
とってもかわいい刺繍ですね”
私はマイペースだから薬”
こちらは桜も満開ですよ”
2006.03.25 21:56 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
ゆうすげさん、こんにちは。
そちらは、もう桜が咲いていますか?
なかなかコメントを残してないけど、いつも遊びに来ていますよ。
刺繍もビーズもレースも素敵ですね。
ゆうすげさんのペースで、また復活してくださいね。
楽しみに待ってます♪
2006.03.26 16:16 | URL | ありす #dW3bZHr6 [edit]
YUKIちゃん♪
今回急ピッチで仕上げているのは刺繍(レッドワーク)刺繍は出来上がってキルティング完了。
後は仕上げです。今日あたり完成できるといいのだけど。。
”中世ヨーロッパ図案集”??日本語のほんでしょうか~?興味津々」です。
よかったら情報教えてください。よろしくね。
クロスステッチ見ましたよ!ベビーのニットもかわいかった。ふふ♪
2006.03.27 09:08 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
みいさん~~~
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
ぐずぐずしているから押し迫ってからが目の回るような忙しさ。。反省です。
このレッドワークはみいさんはもう完成しているロコピーちゃんのところの作品なんです。
滑り込みでセーフになれるかしら。。。
みいさんは着々と作品作ってますね.
時間の使いかたが上手なんですね.
今度コツを教えてね.
2006.03.27 09:11 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ありすさん♪
こちらはまだ桜は。。いまはまだ梅が満開です。
あちらこちらでありすワールド拝見しました。
いつもいつもかわいい!
あと。。。バイヤスでの始末が少し残っているから今からまたまた急ピッチで仕上げに入ります。
出来上がりをアップできればいいのだけど。。
2006.03.27 09:14 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん♪こんばんは。
白や生成り布に、赤い刺繍をしたパターンを繋ぐキルトのことをレッドワークというのですね!はじめて知りました。ゆうすげさんはさまざまな手芸に詳しいのでとっても勉強になります。
それにしても可愛いわ~♪もうすぐ完成なのですね。早いですね!
私が入手した本は、MANGOの”Romantiques”という本です。
http://item.rakuten.co.jp/shugei/612920/
天使ちゃんも少し載っていました。このシリーズが大好きです♪
お互い楽しみながらアミアミ&チクチク頑張りましょう!
2006.03.27 22:30 | URL | YUKI #3v9IlUEY [edit]
お~YUKIちゃん!
今丁度出来上がったキルトをアップしていました。
この本もっていますぅ~うふ♪
この本って「中世ヨーロッパの図案集」という題名だったんですね。
しばらくブログもお休みになりますが
復活したらまたよろしくね。
そういえばYUKIちゃんもお休みしてましたよね。もう大丈夫ですか~?
2006.03.27 22:42 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
お久しぶりですー

採用したかった人には断られるし
結構しんどい毎日ですう。。。

気分転換に新しいパンプス買ったり
ラルフローレンのイヤリングを注文したり
お買い物ばっかりでダメな私

右ひじがまた痛いので
手芸できないのが悲しいです。

ではまた!!
ブログは時々?書いてますが
2006.03.28 21:00 | URL | Sue #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/34-8cc581e5

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

