
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

お盆休み

今年の暑さは堪えます。
そして局地的な大雨や雷・・・

お盆のお休みは何をなさっていましたか?

ゆうすげはDVD三昧の日々でした。

見逃した映画のDVDです。

2012.8.20映画3

クレアモントホテルは心に染み入るものでした。

それから

2012.8.20映画1

かくされた日記のソフィアローレン、少し太めになったけど昔と変わらず美しい。
でも時折登場するソフィアのお母さん役の女優さんのきれいなこと!
まだまだ

2012.8.20映画2

こちらもソフィアローレンが出ていますね。
最近話題だったのかしら・・・


今週も残暑厳しいらしいです。
ご自愛くださいね。
Posted by ゆうすげ on 20.2012   0 comments
Category :Other

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

