スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

フラワーバスケットのポットホルダー

毎日暑いですね。
お元気ですか?

8月生まれのお友達にプレゼントを~

2012.8.20プレゼント1

彼女を思い浮かべて
指し色は赤で。

そしてもう一つ
薔薇とパールのネックレス。

2012.8.20プレゼント2

お誕生日おめでとうございます~
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 25.2012   2 comments
Category :編み物

ゆうすげさん♪

すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい
夏中体調を崩し、9月に入りやっとましになって来ました

素敵なプレゼントv-10
私を思って作って下さって、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったですv-415
ポットホルダー、以前頂いた物と2つ並べてかざりました♪
バラのネックレス、早速付けさせて頂きました
お友達に素敵ネッて、褒められました(*^^*)

↑わすれな草のネックレス素敵ですネッ♪
2012.09.08 22:17 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん~

心配していましたが、少しお元気になられたご様子よかったです。
薔薇のネックレスさっそく使ってくださったとのことありがとう~
パニママさんにと思い少し大振り薔薇を使ってみました。
まだまだ残暑厳しい毎日ですので
お体お大事にね。

忘れな草のネックレスも見てくださってありがとう~
でも忘れな草がついていることはつけていてもきっとだれも気付かないかな。。
とても小さいんです。でも筆で絵付けしてあるんです。
2012.09.10 00:52 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

