
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

針仕事展へ

先週の金曜日yuuさんと「針仕事展」へお出かけしました。

2012.8.27針仕事展2

今年は和物の展示が目を引きました。
31日まで開催されていますのでご興味ある方はお出かけくださいね。
出店されているお店もとても混んでいました。

お昼はyuuさんおすすめの「響」で。
いい雰囲気でとてもおいしいお昼をいただきました。

2012.8.27針仕事展3

損保美術館で開かれている「ちひろと世界の絵本画家たち」展へ
もう少しちひろさんの絵があるとうれしかったけど。。。
今度ちひろ美術館へ行くことにしましょう~

また移動して今度はこちらへ。

2012.8.27針仕事展4

今年の「きらめくアクセサリーの世界」展は見ごたえがありました。

予定通り三か所制覇!!です。
そのあとは丸善で開かれていた「オルゴール」展に寄り
お茶をすることにしました。

ゆうすげボアシエデビューです。

2012.8.27針仕事展1

鉄瓶の紅茶。。。ふふふ、なんだか楽しい~

とても充実した一日でした。

yuuさんからとっても素敵なプレゼントもいただきました。
(yuuさんのブログで拝見していたカルトナージュが我が家に!)

2012.8.27針仕事展7

忙しい中作ってくださったもの。うれしいなぁ。

2012.8.27針仕事展5

素敵な箱の中には大好きなノアールの布花。
もちろんyuuさん作です。

2012.8.27針仕事展6

かわいいboxに入ったチョコレート菓子も、おいしかったです。

2012.8.27針仕事展8

yuuさん~素敵な一日とプレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
Posted by ゆうすげ on 27.2012   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、おはようございます。
yuuさんとの素敵なお出かけ、よかったですね。
針仕事展の案内、私のところにも届いていて、そんな季節なんだな^と思っていました。
ボアシエ、ゆうすげさん行かれたことなかったのね~?
ブルーとエンジェルが素敵な空間ですよね~。

yuuさんのところで拝見したカルトナージュ、どなたへのプレゼントかな?と思っていましたが、ゆうすげさんへのプレゼントだったんですね。
コサージュもお好きなノアールでシック~♪
ゆうすげさんのファッションにぴったりですね。
2012.08.28 09:32 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさん、こんばんは~♪
すご~く楽しいお出かけでしたね(#^.^#)
損保美術館は初めて行きましたが、ロケーションも素敵でお気に入りになりました。
3か所制覇出来るかな?と、思っていたけど…
ランチも、ティータイムの時間も、ゆっくり出来て良かったです♪
次は何処に行きましょうか^^

プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとう♪
コサージュ、私もゆうすげさんにお似合いだと思いました。
また素敵な発見、楽しみにしています♪
2012.08.28 22:25 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん~
とても楽しい一日でしたね。
損保美術館からの眺めはお天気が良かったので最高でしたね。
スカイツリーと東京タワー、コクーンビルといいとこどりの眺めです。

お昼もお茶も初めてのところでしたが
とても気に入りました。教えていただいてよかったです。リピしたですぅ~

今度は是非自由が丘を案内してください♪
2012.08.29 10:51 | URL | ゆうすげ #- [edit]
swanseaさん♪お久しぶりです。
コメントありがとう~
swanseaさんがお引越しされて以来
こんなにたくさん回ったお出かけは久しぶりでした。
針仕事展最近は毎回ご一緒させていただいていましたねぇ。。。
またご一緒にお出かけできると楽しいですね。

yuuさんのプレゼントはゆうすげ好みの箱とコサージュ♪
涼しくなったらコサージュを飾ってお出かけしたいなぁ~

ボアシエそういえばご一緒したことなかったですね。。
初めて入りました。素敵でした。
2012.08.29 10:56 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

