
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

好きなもの♪

とても好きなアクセサリーのブランド。

2012.9.7jパール5

jパールです。

2012.9.7jパール1


繊細なデザイン、けしパール、手書き。。。
どれも好き♪

その中で今回は忘れな草(ゆうすげのブログの名前と同じです。)のご紹介です。
2012.9.7jパール2

見えますか?

2012.9.7jパール3

けしパールのネックレスの留め具に描かれた忘れな草の花。

もう少しアップで。

2012.9.7jパール4

いただいた葉書に同じデザインのネックレス。
Posted by ゆうすげ on 07.2012   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは^^
Jパール、知りませんでした。
パールも素敵だけど、勿忘草が一輪…
お洒落ですね♪
こういうの大好きです♪♪♪
2012.09.08 22:53 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪

ゆうすげの大好きなアクセサリーブランドなんです。
Jパールさん。

ジャルダンシリーズには
忘れな草や薔薇、パンジー、ちょうちょ。。。
いろいろあるんですよ。

またご紹介しますね。
2012.09.10 00:56 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

