
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

Jパール・・菫

ゆうすげの好きなアクセサリーブランド「Jパール」
今度はジャルダンシリーズの「すみれ」

2012.9.18jパール1

Jパールデビューはこのネックレスでした。
気に入った色がなかったので
書いていただくことに、想い出のネックレスです。

2012.9.18jパール2

とても小さな菫の花の中心にはなんとあこやパール~そう芥子パールが~
このこだわりがとても好きです。
2012.9.18jパール3

そして
最近我が家にやってきたのは
小さな茶色の箱の中に。。。

2012.9.18jパール4

淡水パールの上にちょこんと乗った菫のリングです。

2012.9.18jパール5

手書きなので並べてみると菫の色が違いますね。

2012.9.18jパール6
Posted by ゆうすげ on 18.2012   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん、アップしてくれてありがとう^^
素敵~~~♪
ディスプレイに使われた額も素敵ですね。
リング、とっても可愛くてお似合いでしたよ^^
2012.09.18 22:08 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん~
帰ってからさっそく画像を撮りました。
珍しく素早い対応(笑)

菫のシリーズも
忘れな草も薔薇もどれもお気に入りです。
yuuさんお店もよかったですね。
2012.09.19 10:58 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

