
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

こんな風になりました

一羽目は

20060327222205.jpg


二羽目は

20060327222228.jpg


三羽目は

20060327222240.jpg

そして四羽目は

20060327222300.jpg


一枚のタペストリー状にキルティングをして
一枚一枚切り離してパイピングをしました。
一枚の大きさは10cm角です。

皆集合!

20060327222312.jpg


こんな感じです。

ロコピーさん企画のフレンドシップキルト参加作品です。

滑り込みセーフという感じで間に合いました。ふぅ~

明日からしばらくの間充電のたびに~
また帰ってきたらお会いしましょう♪
Posted by ゆうすげ on 27.2006   1 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

もしや?とおもったらやっぱりそうでしたか!!
いや~”うれしい”どのピーちゃんがくるのかな?
ラブリーな図案がキュート!!
2006.03.28 10:50 | URL | みい #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/35-cb069085

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

