
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

表参道へ

先日表参道へ。
久しぶりに根津美術館を訪ねて。

2012.10.1根津美術館3
竹の廊下が迎えてくれます。

2012.10.1根津美術館4

角には

2012.10.1根津美術館2

素敵な空間が広がっています。

根津美術館では何の展覧会が開かれているのかというと

2012.10.1根津美術館1

平家物語画帖・・・とても美しい絵が添えられた平家物語。
先人の手わざにしばし感激。
Posted by ゆうすげ on 02.2012   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは^^

根津美術館、まだ行った事がないんですよ。
根津美術館界隈を散策も良いですね♪
素敵な所がいっぱいありそう~
今度ご一緒してくださいね^^
2012.10.02 22:13 | URL | yuu #- [edit]
> yuuさん♪
お帰りなさ~い。
ずいぶん長く休館(約3年半)だった根津美術館も
2009年に新しい建物となってオープン、
大都会の真ん中なのにとても素敵な空間です。

是非今度根津美術館界隈の散策ご一緒しましょう~

サラグレースさんも割と近くですし、
表参道には素敵なところがたくさんありますね。

2012.10.03 12:14 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

