
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

青山あたり

根津美術館で至福のひと時を過ごした後は
ヨックモックでランチ。
本当はイタリアンを~と思っていたのですが
お店についたら列?
お店の方に伺ったら今日は無理とのこと。。残念(涙)

気を取り直してヨックモックへ
ガレットランチをいただいて

しばし青山散策。

サラグレースさんへもお邪魔しました。

2012.10.3マチルダ1
今回はマチルド・エムのバレエシューズとローズのお花を連れて帰ってきました。

小さな薔薇はこんな風に

2012.10.3マチルダ2


少し大きな薔薇は

2012.10.3マチルダ3

リボンをつけて玄関に。


おまけ・・・・

2012.10.3マチルダ4

イマンのスカーレットローズのホーローでこんなコーナーも。
Posted by ゆうすげ on 03.2012   1 comments
Category :お出かけ

鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。
トウシューズお持ちなんですね。
まぁ~お嬢様お誕生日おめでとうございます。
きっとお喜びでしょうね。

この界隈は本当に静かでいいですね。
2012.10.08 12:06 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

