
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ドール展

2012.10.17ドール展

のばらちゃんとエマさんか案内状をいただいていました「古関くに子と仲間たち展」
に行ってきました。
いらしていた皆様のパワーに圧倒されて。。。

かわいいドールたちはお嫁入りが早々に決まりました。
少しだけ残ったドールたちを写真に撮らせていただきました。

エマさんのドール

2012.10.17どーる展8

ブルーの洋服、帽子に ブルーの目の美しいブリュ。

2012.10.17ドール展7

2012.10.17ドール展6

のばらちゃんのドールたちは

2012.10.17ドール展1

2012.10.17ドール展2

2012.10.17ドール展5

いつものように優しくってかわいい♪
ゆうすげは今年は連れて帰る子には出会えませんでしたが

2012.10.17ドール展3

2012.10.17ドール展4

古関先生のドールたちのポストカードをいただきました。

フランス展を覗いてから千疋屋のレストランでらんちを。
ご一緒してくださったのはyuuさん、メルモさん、クレアさん、masakoさん

お料理は

2012.10.17ドール展9

楽しみのデザートは

2012.10.17ドール展10

でした。
楽しいおしゃべりのひと時でした。

yuuさんとメトロリンクに乗って東京駅へ向かいました。つづく。。。
Posted by ゆうすげ on 17.2012   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん♪
先日はありがとうございました^^
ほんと、エマさんとのばらさんの子達はいつも人気ですね。
叶うなら、全員お迎えしたいくらい♪
連れ帰った子に毎日癒されています。
メトロリンク、教えてくれてありがとう^^
2012.10.17 21:34 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
こちらこそ~
楽しい一日でした。
のばらちゃんとエマさんのドールたちは
あっという間にお家が決まって
残念ながら拝見することもかなわず。。。
我が家ののばらちゃんのドールちゃんは箱入り娘に。

メトロリンクは意外と便利!
機会があればまた乗ってみてね。


2012.10.18 10:47 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん♪

熱気溢れる!!三越仲間展
驚かれたでしょう(笑)
その後のランチもご一緒頂き楽しいひとときでした。

モカ色ケープ姿のゆうすげさんが目に焼き付いて…。
とってもお似合いでした♪
2012.10.18 11:28 | URL | Crea #- [edit]
Creaさん♪
先日はありがとうございました。
楽しいおしゃべりでしたね。
あれからまた会場に戻られてドールちゃんたちに
お会いになられたのでしょうか~

モカ色のケープのこと
覚えていてくださってうれしいです。
ブログでもご紹介できたらと思っていますが
なかなか作業が追い付かなくって。。

これからもどうぞよろしくお願いします。
書き込みありがとうございます。
2012.10.18 12:06 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

