
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

好きな場所~Jパールさん~

ゆうすげの好きなアクセサリーのブランド「Jパール」さん
お店を少しご紹介しますね。・・・本当は秘密にしておきたいくらいだけど・・・

2012.10.18Jパール5

お店の入り口です。
白いドア。
もうこの入り口を見るだけで素敵でしょう~

2012.10.18Jパール2

ドアのガラスには「J Pearl」の文字。
ドアの横にはこんな素敵なスペースがあります。

2012.10.18Jパール3


ドアを開けて中へ入ると

2012.10.18Jパール4

そして素敵なアクササリーが飾られています。

2012.10.18Jパール6

中の様子はまたこの次の機会に~
Posted by ゆうすげ on 18.2012   2 comments
Category :Other

店内、写させていただけたの?
うぅ~♪素敵♪♪♪
2012.10.18 22:42 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん~
前に撮らせていただいたんです。
素敵ですよね。
鏡に映りこんじゃうので。。。。(涙)
なかなかいい写真がないんです・・・
2012.10.21 00:38 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

