
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

東京駅へ

日本橋でドールとランチ、おしゃべりを堪能した後
メトロリンクで東京駅へ。
せっかくだから新しくなった丸の内側へ。

2012.10.22東京駅5

大勢の人、修学旅行でしょうか制服姿の学生さんもたくさん。

2012.10.22東京駅6

左右対称なんですね。。(多分)

2012.10.22東京駅7

中心になる場所。

中に入ってみるとニュースでもやっていたドームです。

2012.10.22東京駅1

2012.10.22東京駅4

鳩と天使ですね。

2012.10.22東京駅2

2012.10.22東京駅3

今日は見上げただけでしたが
今度は二階にも登ってみたいなぁ~
その後はメトロで池袋に用事があるというyuuさんと池袋へ向かいました。

ドール展でお会いする前にウィーンにいらしたyuuさん。
お出かけ前にお願いしていたものを買ってきてくださいました。


2012.10.22yuuさん4

デメルのチョコレートです。
菫のお菓子は持っていましたし最近日本でも買えるようになりましたが
チョコレートのほうはまだ日本にはないようです。
素敵ペーパーバッグも一緒に。

そしてもう一つyuuさんお勧めのエリザベートの写真が美しいこちらもお願いしました。

2012.10.22yuuさん5

そしてお土産もいただきました(喜)うれしいぃ~

2012.10.22yuuさん6

編み物好きのゆうすげに編み物の雑誌。
今から何を編もうかと思案中です。

2012.10.22yuuさん7

そしてエリザベートの2013年のカレンダーです。

中をちらっと

2012.10.22yuuさん8

yuuさん本当にありがとうございます。

ゆうすげからのお礼は。。。長くなったので、またの機会に。
Posted by ゆうすげ on 22.2012   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、楽しくて充実した一日でしたね^^
メトロリンク、初めて乗りました♪
くせになりそう(笑)
お買い物に付き合ってくれてありがとう^^
リクエストの品々、無事にお届け出来て良かったです♪
素敵でしょ~★
ゆうすげさんも是非、行かれてみてくださいね^^
2012.10.22 22:09 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは~。
東京駅、私も成田から娘の家によって、横浜への移動中に立ち寄りました。
私が行ったときもTVで紹介された次の日でしたので、多くの人がいました。
yuuさんにお買いもの、お願いされたのですね。
デメルのペーパーバックが素敵ですね~。
シシイのスミレの砂糖菓子は私もウィーンへ行ったら買いたいなと思っていたものです。
次の旅の楽しみにしましょう~。
ゆうすげさんにぴったりの編み物の本、素敵なプレゼントをいただかれてよかったですね。
私も雑誌も買ってきたかったのですが、あきらめました。。。
2012.10.22 22:32 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
yuuさん♪
メトロリンクは無料で乗れるのがなんか得した気分ね。
素敵なお買いものにお付き合いで来て楽しかったです。
飾ったとこもみたいなぁ~

思い切ってお願いしてよかったです。
気持ちよく引き受けていただいてありがとう~
デメルのチョコおいしい♪です。
行きたいのはやまやまだけど。。。
一人じゃさびしいね。
でもいつかきっと。。。
2012.10.23 13:18 | URL | ゆうすげ #- [edit]
swamseaさん♪
お帰りなさい。
東京駅ご覧になったのね。
二階に登られましたか?
ギャラリーとかもあるみたいです。
今度ゆっくり見学したいです。

わぁ~今度はウィーン!!
swanseaさんのことだからきっと近いうちに実現しそうですね。。
いいなぁ~
そちらはこれからいい季節ですね。
またいろいろとお出かけかしら?
レポが楽しみです。
2012.10.23 13:22 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

