
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

夢の場所~ノエカフェ~Ⅱ

2012.10.26ノエカフェ11

二階の様子を
ご紹介しますね。
2012.10.26ノエカフェ13

キャンドルのコーナー。

2012.10.26ノエカフェ14

ミシンを中心に。

2012.10.26ノエカフェ12

2012.10.26ノエカフェ10

またすぐにでも訪れたくなってしまいます。
Posted by ゆうすげ on 27.2012   4 comments
Category :お出かけ

ノエカフェ、お二階の展示スペースもバージョンアップしていましたね^^
ゆうすげさん、素敵に撮られているわ~♪
真似して作ってみたいと言っていたピンクッション、私は写すの忘れてしまったみたい。
ゆうすげさんの所で見れて良かったです♪
日曜日のノエカフェ、穴場でしたね。
次の予定がなかったら、日が暮れるまで長居してしまったに違いないわ~(笑)
あの額が欲しいので、またお付き合いしてね♪
2012.10.27 22:26 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさん、おはようございます。
ノエカフェさん、なんどでも訪れたい場所ですね~。
のばらさんやエマさのドールにも会いたいし、パリから届いたドールハウスに目が釘付けです。
Jパールさんへもぜひ、今度お会いするときはぜひご一緒してくださいね~。
素敵なお出かけ、いいな~と指をくわえてみてますよ~(笑)
2012.10.28 10:08 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
yuuさん♪
ノエカフェはいつ伺ってもいい時間を過ごせますね。
日曜日は穴場かもね!
今回はお客さんもそんなに多くなかったのでゆっくりできましたね。
ノエママのお話も楽しかったし、本も見せていただき
ゆうすげの見せてもらった本は新刊なので早速本屋さんでgetしました。

ピンクッション作られたらまた見せてくださいね。

こちらこそ♪またご一緒させてね。
2012.10.29 01:51 | URL | ゆうすげ #- [edit]
swanseaさん♪
コメントありがとう~
本当にノエカフェは何度でも伺いたいところですね。
あのグレイの棚に置かれていた未完成のドールハウス。
完成のためにお宅に運ばれたそうです。なのでまたあの棚は空っぽでした。

エマさんやのばらちゃんの作品たちもきっとswanseaさんのおいでを待っていることでしょう~
今度是ご一緒に!お声をかけてくださいませ。
swanseaさんの素敵な旅のレポートゆうすげもいいなぁ~と指をくわえてみていますよ!(笑)
Jパールさんもとても素敵なので今度一緒に行きましょうね。
その日を楽しみにしています。
2012.10.29 01:58 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

