
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

2012.11.1シシィ2

「シシィ」の愛称有名なエリザベートです。
オーストリアに行かれたyuuさんのお土産プレゼントに
以前、国立新美術館で開かれて以来
とても気になっている美術史美術館
そこのエコバッグがありました。
思わず応募しました。
このエコバッグには応募者ひとり。。え~本当ですか?
(他に大人気の菫のお菓子などがあったからでしょうか)
ということでyuuさんからいただきました。

2012.11.1シシィ1

前面にシシィの肖像画がプリントされていて
思っていた以上大きなバッグで
とても感激です。
yuuさん~ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

少し前に作った時計が
エレガントなエコバッグに似合いそう~

004.jpg


006_20121101111237.jpg

007_20121101111236.jpg

パープルの薔薇に合わせて在庫のビーズから色をあわせてベルトにしました。
どうかしら。。
Posted by ゆうすげ on 01.2012   4 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、エコバッグお似合いですよ^^
最後まで応募者お一人に、内心良かった♪と思ったのでした(笑)
美術史美術館でエコバッグに出会った時、一目惚れして連れて来ました。
他では何処でも出会わなかったので、貴重かも!?
どんどん使ってくださいね^^
時計の素敵なベルト、ゆうすげさんがお作りになったのね~
エリザベートの雰囲気にピッタリで素敵です♪
2012.11.01 22:08 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは~!
ご無沙汰しておりました~(^^ゞ

私も同様にyuuさんからお土産をいただきました~!
とてもうれしいです!

シシィのバッグもスミレのお菓子も
どれも素敵でした!
わたしはぬり絵を応募させていただきましたv-318

後でUPさせていただきますね~~v-352

とても素敵な時計!!
こんなに素敵なものを手作りされる魔法のお手手、
いいなぁ~~憧れます(*^_^*)



2012.11.01 23:08 | URL | ちまちゃん #l.rsoaag [edit]
yuuさん♪
応募者一人は思いもよらなかったけど
我が家にやってきてくれてうれしいです。
ありがとうございます。
なんだか使うのがもったいないようだけど
使わせていただきますね。

以前から作りたかったビーズの時計のベルト
勢いでやっと作りました。
勢いって大事ですね。
2012.11.02 23:51 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ちまちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ちまちゃんのところへもyuuさんのお土産届いたんですね。

塗り絵でしたか~
もう色を付けられてかしら?
拝見にお伺いしなくっちゃ!

時計見てくださってうれしいです。
お気に入りが一つ増えました。
2012.11.02 23:54 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

