
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ヨーロッパの薫り

フランス、ベルギーにいらしていたswanseaさんから
うれしいものが届きました。

2012.11.12お土産1

swanseaさんが撮られた写真のポストカード。
どれをとっても今そこにいるような気分になれます。
ラデュレのペーパーバッグでゆうすげの元に送られてきました。

2012.11.12お土産2

ベルギーのレース、オルセー美術館のドレスのカード、Musee de Toile de Jouyのカード
ベルギーのチョコレート♪  そして素敵なboxの中には・・・・

2012.11.12お土産3

swanseaさんのブログで紹介されていたレジンのブローチ。
(実はいいなぁ~と指をくわえてみていました。)

本場ベルギーのチョコレート!わぁぉ!おいしそうですぅ~

2012.11.12お土産4

swanseaさん~
どれもゆうすげ好みのものばかり。
本当にありがとうございます。
swanseaさんが届けてくれた「ヨーロッパの薫り」に
今日は酔いしれました。
Posted by ゆうすげ on 12.2012   4 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、こんばんは~。
お土産、ささやかなものですが素敵に紹介してくださってありがとう~♪
私のレジンブローチも、実物よりよく見えてしまいます。
オルセーのカードもブローチもノアールが好きなゆうすげさんのイメージで選びました。
気に入って下さって嬉しいです。
きっとおもちのお洋服と素敵にコーディネイトなさると思います。
2012.11.12 20:04 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swansaeさん♪こんばんは。
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。

旅のお土産をゆうすげまでいただき
嬉しくってらんらんらんでした。
指をくわえていたのをみられていたのかしら。。。
レジンのアクセサリー!とっても嬉しいです。
今から何に合わせようかとワクワクです。
本当にありがとうございました。
旅のレポも楽しく拝見しています。
(コメント残さずごめんなさい・・・)
2012.11.13 18:55 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん、良かったですね♪
どれもゆうすげさん好みで、素敵~♪♪♪
swanseaさん、贈られる方の好みをすごくよくご存知で感心してしまいます。
私も見習いたいと思いました~
ブローチ、ゆうすげさんにお似合いだわ(^^)
2012.11.13 22:00 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
swanseaさんから素敵なプレゼントが届いてテンションアップのゆうすげです。
好みを考えてくださってのプレゼント本当にうれしいですね。

ブローチつけてお出かけしたいなぁ~
どのお洋服に合わせようかしら?
考える時間も楽しみ♪です。
2012.11.14 11:39 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

