
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

菫のストール

2012.11.12菫のストール5

11月生まれのお友達を思いながら
菫模様のストールを編みました。
全体はこんな風です。

2012.11.12菫のストール1

違うアングルで

2012.11.12菫のストール3

同じ糸で薔薇の(菫ではないんですぅ~。。)ブローチも編みました。
こんな感じで使ってくれると嬉しいな!

2012.11.12菫のストール2

プレゼントはこんな風になりました。

2012.11.12菫のストール4
Posted by ゆうすげ on 14.2012   4 comments
Category :編み物

ゆうすげさん、ご無沙汰しています。。
コメントをありがとう。とても嬉しかったです。
菫色の糸で編んだ 菫の模様のストール、素敵ですね♪
薔薇のブローチも♪
羽織る度に、留める度に、心躍ることと思います。
パープルや白で統一されたプレゼント、とっても素敵です。
2012.11.16 06:56 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ゆうすげさん♪
コメント、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさ~い^^;
最近PC離れしていて・・・v-393
ブログ(色々な事に???)に気合が入りませ~ん
年の所為???かしら(苦笑)

いつもパワフルな、swanseaさんやyuuさんを見習わないとねぇ~^^

ゆうすげさんのレース編みも相変わらず、素敵v-343
レース編み苦手な私には、驚異です♪

あの方にピッタリですネv-415
2012.11.18 12:56 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
ありすさん♪コメントありがとう~
プレゼント喜んでくださるかしらと思いつつ
針を動かしました。

無事にお届けできました。

ありすさんから教えていただいたリボンのブレード。。。
何度挑戦してもありすさんのようにかわいい形にならなくって涙です。
今度コツを教えてください。
よろしくお願いします。
2012.11.19 11:44 | URL | ゆうすげ #- [edit]
パニママさん♪
ご無沙汰しています。
お互いにゆっくりペース(苦笑)・・・
swanseaさんとの素敵な京都デートうらやましく
拝見しました。
今度はご一緒したいです。

Sさんといえば菫色。
素敵なデザインと糸に巡り合い、編んでみました。
見てくださって嬉しいです。
2012.11.19 11:47 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

