
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今年も。。。

2012年も残り少なくなり
街のあちらこちらで美しいイルミネーションが見られるようになりましたね。

2012.11.20銀座5


ブルガリのビルに現れた巨大ヘビ!
2012.11.20銀座3

暮れ始めて光がともりました。

2012.11.20銀座6

ビルに巻き付いているようです。

向かい側は

2012.11.20銀座4

色鮮やかな赤いリボンのCartierのビル
大きなプレゼントのようですね。

2012.11.20銀座2

ティファニーのクリスマスツリー。

2012.11.20銀座1

おなじみのミキモトのクリスマスツリー。

暗くなったらとてもきれいですね。

2012.11.20銀座7

小さな天使?さんたちが歌っているのでしょうか~?

2012.11.20銀座8

これからクリスマスに向けて銀座の夜はイルミネーションで飾られ
一段と美しいですね。
Posted by ゆうすげ on 20.2012   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

