
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

なんとか復帰

ご無沙汰しています。
新しいパソコンをやっとgetしました。
そしてなんとか復帰できました。
クロスステッチのチャートを参考に天使のレースを編みました。
お誕生日のプレゼントに♪

プレゼントangel


彼女のイニシャルを入れました。
オータンジャディスでDMCの80番の色糸を見つけて
思わず買ってしまいました。
そして作ったのがこちらです。


20060521233421.jpg


これもプレゼントに♪

プレゼントはこんな風になりました。


20060521233439.jpg

Posted by ゆうすげ on 21.2006   8 comments   0 trackback
Category :レース編み

ご無沙汰しています♪
お元気でしたか??
σ(・・*)は今年になってからPCが壊れてしまって全てのデータが・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
新しいPCにしたけど、お気に入りなどはまだ前々いれてなくって・・・
ゆうすげさんの所もやっとお邪魔できました(;^_^A アセアセ・・・

あれから華麗なドイリー1冊制覇進んでいるんですね~
σ(o^_^o)も15作目が完成しました。
やっと半分です。
2006.05.22 20:20 | URL | オリーブ #jd.bCZfA [edit]
一足お先に、プレゼント先で拝見しました。
イニシャル入りのエンジェルレースなんて
お宝ものですね。もう、何度眺めてもうっとり
です。色糸のモチーフもパステルカラーで可愛い!ハートのくりぬきの額ともピッタリですね♪
2006.05.22 20:24 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
eikoさんのところでも拝見しましたが、いつもながらおみごとです~。
エンジェルのクロスステッチもいいですが、レースは白で透け感があって、やっぱり特別です♪
アドレスありがとうございました。
メール送りましたので、見てくださいね♪
2006.05.22 22:43 | URL | りえこ #- [edit]
オリーブちゃん♪こちらこそほんとうにご無沙汰しました。
オリーブちゃんもパソが壊れちゃったんですか!ゆうすげも!!
データーはもちろんすべてがパーになりました。(泣)
新しいパソは未だ慣れなくってぼちぼちがんばっています。
一冊制覇♪は少しお休み中です。
オリーブちゃんはもう半分できたの!わぁ~
ゆうすげもがんばらなくっちゃ♪
2006.05.23 19:15 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
swanseaさん~~
やっとおニューのパソです。(ニコニコ)
やっと新しい作品のアップできましたぁ~
80番の色糸のレースはとても小さな巻きでかわいいの♪
2006.05.23 19:18 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
りえこさん♪
メールありがとう~お返事書きました。うふ♪
どうぞよろしくね。
天使のチャートはレースでも刺繍でもいいので
一粒で二度おいしいグリコの」ようです。
まだ本家のステッチはお預けですが。。。
2006.05.23 19:21 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、新しいパソコンがやってきたのね。待ちかねていました♪
素敵な贈り物を沢山ありがとうございました。
先日も社宅の奥さん達が遊びにきたのですが
皆さんゆうすげさんの作品にため息を
ついていました。
またどんどん作品をUPしてくださいね。
楽しみにしていま~す☆
2006.05.24 07:42 | URL | eiko #LBBrlPtc [edit]
eikoさん~チャオ!
やっとご紹介できました。
eikoさんのブログで素敵に紹介していただいて幸せです。
eikoさんからのプレゼントも紹介させていただきますね。
中旬には撮影できるとおもいますので。
お許しを~
お返事遅くなってごめんなさい。
2006.05.27 14:29 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/37-fa8fd7ed

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

