
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

2012.12.12リヒテンシュタイン展6

六本木を後にした私たちは夢のような空間のギャラリーミニヨンさんへ
駅を降りて歩いていくと突然ブルーのかわいいドアが目の前に現れます。

ウィンドウはクリスマスの飾りつけでした。

2012.12.12リヒテンシュタイン展7

いつもお元気なマダムとのお話で楽しいひと時を過ごしました。
そして今度は銀座へ。
ウィンドウはやっぱりクリスマスでした。

035.jpg

030.jpg

029.jpg

028.jpg


yuuさんからとてもきれいなプレゼントをいただきました。

2012.12.13yuuさんから1

なんと素敵な色のポインセチア♪

2012.12.13yuuさんから2

ラッピングに使われていたペーパーもいい感じです。(yuuさんのセンスの良さ、素敵です。)
クリスマスのサシェもいただきました。

2012.12.13yuuさんから3

是非アップで、どうぞ~

yuuさん♪心のこもったプレゼントありがとうございます。
どこに飾ろうか思案中です。
(ゆうすげは手ぶらで。。。ごめんなさい。。。。)
Posted by ゆうすげ on 14.2012   2 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、私は銀座でお別れしてしまったけど…
クリスマスのディスプレイ、素敵ですね♪
やっぱりクリスマスは心躍りますね^^

そして、布花のドアップにギョ^^;
お荷物になって申し訳ないと思いながら持参しちゃいました~
素敵に紹介してくれてありがとう♪
また誘ってくださいね~♪
2012.12.14 22:35 | URL | yuu #- [edit]
銀座のライトアップいつも素敵ですね。
画像は少し前に一人で訪れた時のも混ぜてアップしました。

やさしいポインセチアの色に癒されています。
とても素敵だったのでアップのアップでアップしましたぁ~(笑)
ありがとうございました。
こちらこそ♪またご一緒してくださいね。
2012.12.16 23:42 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

