
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

山手のクリスマス

先日yuuさんが山手のクリスマスに行かれたという記事に
ゆうすげも行きたいけど一人で行くのは寂しい~とコメントしたら
嬉しいことに一緒にとお誘いを受けました。(喜)
お天気の良い日を選んでご一緒させていただきました。
yuuさんは二度目だったのですが快くゆうすげに付き合ってくださいました。
ありがとうございます♪
まずはオーストリアのクリスマス。

2012.12.18山手3 (640x480)

2012.12.18山手2 (640x441)

おなじみのエリザベートの写真も飾られていました。
いつみても美しいですね。
2012.12.18山手5 (640x480)

2012.12.18山手4 (640x480)

ヘレンドの食器でコーディネイトされたテーブル。
お花にうさぎがかわいいです。

2012.12.18山手1 (640x480)

2012.12.18山手6 (640x480)

色鮮やかな薔薇で壁が飾られていました。

2012.12.18山手8 (595x640)

ライティングビューローもクリスマスに。

2012.12.18山手7 (480x640)

お部屋を飾るクリスマスツリーには大きなリボン。
クリスマス気分になりますね。
Posted by ゆうすげ on 23.2012   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん♪
こんにちは!

世界のクリスマス、yuuさんと行かれたのですネ。
一度行ってみたいと思っているのですが
yuuさんやswanseaさんとのデートに
参加したかったなァ~と
眺めています。
yuuさんの布花はいつも素敵ですネ♪
2012.12.23 11:50 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん♪メリークリスマス♪
今年はなかなかお会いすることができず残念でしたね。
季節を感じるイベントは楽しいです。(一人じゃないとね。)
付き合ってくださったyuuさんに感謝です。
今度は是非ご一緒しましょう~ね。
一気に寒くなって
冬眠の熊のようになっています。。

yuuさんの布花とても素敵なんですよ。
ゆうすげのクリスマスに彩りをあたえてくれています。
パニママさんはきっと楽しいクリスマスをお過ごしになられていること
でしょうね。
   メリー クリスマス!!
2012.12.24 18:56 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

