
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

山手のクリスマスⅡ

クリスマスイヴの今日、楽しく過ごされていることと思います。
   
             Merry Christmas♪



2012.12.24クリスマス8
久しぶりの山手のクリスマス、たくさんの写真を撮りました。

2012.12.24クリスマス1

何気ない演出ですが素敵ですね。

2012.12.24クリスマス3

こちらは大きなオーナメント!

2012.12.24クリスマス4

大人のクリスマスのプレゼント~

2012.12.24クリスマス5


2012.12.24クリスマス7

かわいらしくピンクで飾られたテーブル。
恋人たち?

2012.12.24クリスマス9


009 (438x640)

おなじみのポインセチアも美しいですね。
Posted by ゆうすげ on 24.2012   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは^^

山手西洋館のクリスマス、素敵でしたね~♪
ゆうすげさんのレポで、色々思い出しました。
画像、とっても綺麗^^
何度行ってもウットリしてしまいます♪
swanseaさんのブログを拝見したら、パンケーキのモトヤさんでランチされたと書かれていてビックリです^^
ちょっと嬉しくなっちゃいました~♪
2012.12.25 22:16 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
山手のクリスマスご一緒してくださって本当にうれしかったです。
もう少し画像があったのですが。。
あっという間にクリスマスが終わってしまいました。。。(苦笑)

yuuさんお勧めのパンケーキのお店もとてもいい感じでしたね。
swanseaさんも行かれたとのこと
やっぱり好きなものって一緒なんですね。

嬉しくなっちゃいますね♪
また
よろしくお願いします。
2012.12.27 11:10 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

