スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

おめでとう~

077.jpg

12月がお誕生日のお友達に編みました。
クリスマスイブがお誕生日なんて素敵です。

075.jpg

同じ糸で薔薇のブローチも編みました。
いろいろアレンジして使ってくれると嬉しいなぁ~と思いながら。

076.jpg

お誕生日おめでとうございます♪
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 27.2012   4 comments
Category :編み物

ゆうすげさん、こんばんは~。
こちらのショールも大人ぽくて素敵ですね。
色は画面ではエクリュに見えますが?
どんなお洋服にも合わせやすくて、お友達にぴったりだと思います。

私もプレゼントしていただきましたが、大作をサクサクと作れてしまうのがすごいですね。
2012.12.27 18:32 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
パソコンに向かって、思わず「ありがとう♪」って言ってしまいました(笑)
実は、swanseaさんへのプレゼントを拝見して、いいな~!と思っていたの^^
なので、感激でした。
ゆうすげさんの編み物、素敵なんですもの♪
大事に使わせていただきますね^^
2012.12.27 21:53 | URL | yuu #- [edit]
swanseaさん♪こんばんは。
今日はとっても寒い一日でした。
色はエクリュよりもう少し黄色?かしら。。
画像の色とあまり変わらない感じです。

この色がお似合いかなぁ~と思って決めました。
割と使いやすい色ですね。

今のところはあまり散らかさなくていい(苦笑)
編み物がお気に入りです。
swanseaさんのようにさっと作品にならないんですよ。
もう少しぱっと作れればいいのですが。。
ショール見てくださってありがとう~
2012.12.29 00:27 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん~
パソコンに向かって「ありがとう」って言ってくださったの?
嬉しいですぅ~
yuuさんにお似合いの色かしらと選んでみました。
使ってくださるとうれしいです。
ゆうすげの編み物を好き♪って言ってくださって
幸せです。ありがとう~
2012.12.29 00:30 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

