
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

マリーアントワネットとミラノコレクション

2012.12.29銀座4

今年最後のお出かけはyuuさんと日比谷で上映されている映画
「マリー・アントワネットに別れを告げて」
を見に行きました。
上映二回目の回で鑑賞して
その後遅いお昼を。

yuuさんお勧めのミキモトラウンジへ。

キッシュとフレンチトーストのセットをいただきました。

2012.12.29銀座1

温かいスープ。空腹のおなかに染み入るおいしさでした。

2012.12.29銀座2

メインのプレートです。

2012.12.29銀座3

そしてデザート。どれもおいしく、サービスも居心地も満点でした。
yuuさん素敵なところを教えてくださりありがとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願いします。
2012年最後のお買いものは
夏のころから予約していました、ミラノコレクションです。

2012.12.29銀座5

素敵なボックスに入っていました。

2012.12.29銀座6

2012.12.29銀座8

パウダーの表面にも天使の模様。使うのをためらってしまいそう~

2012.12.29銀座9

購入したときにプレゼントしてくださった銀色に輝く鏡です。

2012.12.29銀座7

夏にはボディーパウダーも発売になるとのことでした。
Posted by ゆうすげ on 29.2012   8 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、先日はありがとうございました♪
フレンチトースト美味しかったですね^^
また来年もよろしくお願いします♪

ミラノコレクション、私も3年前から愛用しています。
2013年のも買いましたよ~♪
お揃いですね^^
ボディーパウダーも予約しちゃいました~
家で使うには去年の深型のボックスが使いやすいですが、お出かけには今年のが良いですね^^
私のお気に入りです~♪
2012.12.29 22:26 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさんお元気ですか?
私は一寸年末疲れ気味ですが風邪はひいてません。マリーアントワネットやベルばらの年でしたね。いつまでも乙女のハートだけは忘れたくないですわ~。

また時々お邪魔しますね
2012.12.29 23:03 | URL | Sue #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^。
今年最後もyuuさんとお出かけできてよかったですね~。
映画はいかがでしたか?
私も気になっていたのですが、上映館が限られた作品なので難しいです。
ミキモトラウンジ、次は行ってみたいです。
次回の上京も際は、またよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね。
2012.12.30 00:25 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
yuuさん♪
今年はご一緒にお出かけで来てとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

久しぶりのフレンチトースト!最高でした。
ゆったりとそしてサーブも落ち着いていていい空間でしたね。

わぁ~!
yuuさんもお持ちでしたか。
2013年のミラノコレクション。
キラキラと美しいですね。
お揃いですね♪(喜)
2012.12.30 12:46 | URL | ゆうすげ #- [edit]
sueさん~~
本当にご無沙汰しています。
それでも忘れずに来てくださってうれしいですぅ~

そういえばマリーアントワネットやベルばら、エリザベートにたくさん触れた一年でした。
2013年もどうぞよろしくお願いします。
2012.12.30 12:51 | URL | ゆうすげ #- [edit]
swanseaさん♪こんにちは。
今日は冷たい雨の一日。
マリーアントワネットとの題名に
見たいなぁ~と思ったのでしたが、
ちょっと期待が大きすぎちゃったかな。。
でもそのあとのミキモトラウンジは
とてもよかったです。
来年は是非ご一緒しましょうね。
2013年もどうぞよろしくお願いします。

swanseaさんもよいお年をお迎えくださいね。
2012.12.30 13:06 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん、おはようございます♪
yuuさんと映画に出かけられたんですね。
お友達のブログで、上映の予告を観た時から気になっていたけど
まだちゃんと調べてないけど、たぶん、こちらでは上映してないかな...
と思ってます。
ミキモトのラウンジ、私も行ってみたいです^^
ミラノコレクションは、今年ドラッグストアで予約のチラシをもらって知りました。
素敵で、とても迷ったのだけれど、予約しませんでした。
こうして見せていただくと、やっぱり買えばよかったな...って思います。
ボディパウダー、私もお知らせ見ました。こちらも素敵ですよね。

↓yuuさんへのプレゼントも素敵♪
大作をサクサクっと編んでしまわれる ゆうすげさん、
そして、丁寧な手仕事のゆうすげさん、いつも尊敬してます。
2012.12.31 06:37 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ありすさん♪
あけましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アントワネットの映画は期待ほどではなく
少し残念でした。
ミラノコレクション、ドラッグストアでも発売されたんですね。
ボディーパウダーも試しましたがいい感じでした。
どちらもケースが素敵ですよね。

ミキモトラウンジはとてもいい空間でした。
今度是非ご一緒に~

ゆうすげはありすさんのかわいい編み物の作品が
昔からとても好きです♪
リボンのブレード(?)も何度編んでもありすさんのように
かわいくできなくって涙。。
今度コツを教えてください。よろしくお願いします。
2013.01.01 16:40 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

