
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

博物館に初もうで

毎年お正月はのんびりとお家で、なんですが。。
あまりのお天気の良さに誘われて・・・

2013.1.3お正月1

博物館に初もうでに出かけました。

そんなに人がいるとは思わないで出かけたのですが
とんでもありませんでした。
お正月ってすごい人出なんですねぇ・・・

2013.1.3お正月2

正月らしく「獅子舞」が行われていました。
2013.1.3お正月10

2013.1.3お正月7

2013.1.3お正月6

2013.1.3お正月8
2013.1.3お正月9
2013.1.3お正月3

最期に小判をいただきました。

2013.1.3トウハク2

スタンプを6つ集めるといただけるプレゼントも!こちらです。

2013.1.3トウハク1

東京国立博物館は結構好きな場所です。
常設展を見るだけでもいつも2~3時間かかってしまいます。
今回はヘビ年にちなんだものが展示されていました。

興味のある方は是非!ちなみにトウハクは140周年。
Posted by ゆうすげ on 03.2013   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
博物館に初詣なんて、とても粋なお正月でしたね~
七福神も見られて楽しそう。
いつも美術館や博物館のレポを載せて頂いて、勉強になります~f(^_^)
私も今年は自分で行って、いろいろな物を見たいです(〃^ー^〃)
またイベント等でご一緒出来たらと思います。
2013.01.09 11:24 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん~
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと留守をしたりしてネット落ち状態でした。

博物館に初もうでは結構楽しい行事でしたよ。
一人でも十分楽しめました。
機会があったら是非行ってみてください。
今年もよろしくお願いします。
イベントなどでご一緒出来たら
ゆうすげも嬉しいです。
2013.01.17 16:13 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

