スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

テーブルウェアフェスティバル2013

ずいぶん長い間ご無沙汰してしまいました。。
今年の冬はことのほか寒いし
雪は降るし・・引きこもり状態でした。

久しぶりにswanseaさん、yuuさんにお会いして
楽しいひと時を過ごしました。

東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバル2013にお二人とご一緒しました。

2013.2.4テーブルウェア展1


たくさん写真を撮りましたが
まだ整理が出来ずにいます。
間に合えば後ほどピックアップして載せたいと思います。
久しぶりにお会いしたswanseaさんから素敵なプレゼントいただきました。

2013.2.4テーブルウェア展2

2013.2.4テーブルウェア展3



お持ちのアンティークのカードで作られた素敵なエコバッグです。

引きこもらず素敵なバッグを持ってお出かけしましょう~

swanseaさんいつも素敵なプレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 07.2013   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは~^^
スポンサーの広告画面になっていたので、心配していましたよ~
テーブルウエア楽しかったですね♪
swanseaさんから頂いたエンジェルのエコバック、とってもラブリーで♪早速使わせていただいています^^
今度お出かけの時、お揃いで持ちましょうか~♪
2013.02.07 21:48 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん!
更新が早いかコメントのほうが先か!
というくらいに早速コメント書いてくださってありがとう~
やっぱり広告が出ていました。(泣)
とりあえずさわりのところと
swanseaさんからのいただいたプレゼントだけは
アップしました。~ふぅ~~

今度お出かけの時はお揃いで出かけましょうねv-345
楽しみ♪
2013.02.07 22:32 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは~。
今晩、自宅に戻りました。
テーブルウエアーでは楽しい時間をありがとうございました。
今回ゆっくりしたお出かけはこの時だけでした~。
拙いものですが、素敵にUPしてくださってありがとうございます。
天使とすみれを選んでエコバックにしてみました、気にって頂けたようでよかったです。
2013.02.08 22:22 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさん~
管理のページを開かずコメントのお返事
遅くなりました。いつものことですが
ごめんなさい。
テーブルウエアフェスティバル、
ご一緒で来てとても楽しかったです。
菫のティーセットは受注生産のお品と伺いました。
いつか素敵なセッティングでお茶したいものです。

天使のバッグはお気に入りで早速お出かけにお供お願いしましたぁ~

またお会いできるのを楽しみにしていますね。






2013.02.12 12:52 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

