
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

マリーアントワネットでお茶を♪

お友達のブログにたくさんのバレンタインのチョコレートが
紹介される季節になりました。

ゆうすげもいくつかの出会いがありました。

2013.2.12マリーアントワネット1

マリーアントワネットがボックスにデザインされたチョコレートです。


そしてチョコレートと同じマリーアントワネットの紅茶です。

こちらはピンク色が可愛いですね。

2013.2.12マリーアントワネット2

チョコレートと一緒に。

2013.2.12マリーアントワネット3

こちらはとてもかわいい缶に惹かれて♪

2013.2.12マリーアントワネット4

ニナスの紅茶です。ボックスもいいですね。

2013.2.12マリーアントワネット5

中の缶はこんな感じです。
とてもロマンティックでしょう~

最後にもっとアップで。

2013.2.12マリーアントワネット6

Posted by ゆうすげ on 12.2013   6 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは^^
ゆうすげさんもピストル、買われたのね♪
マリーアントワネットの紅茶も、お味も好きだし缶も可愛い♪
後ろに写っているのは、スカーレットローズのまな板スタンドですね~
お揃いです♪
2013.02.12 22:16 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪こんばんは。
少しずつブログ更新復活か??
このまま調子に乗れればいいのだけど。
箱の作りはいまいちかなぁ~と思ったのですが
デザインに惹かれて買ってしまいました。
チョコレートはまだ食べていませんが・・・

ニナスの紅茶も缶に惹かれてしまいました。
yuuさんもお好きなんですね、マリーアントワネットの紅茶。
そして
スカーレットのまな板スタンド(この使い方していないのだけど)
もお揃いですか!わぁ~嬉しいです。
スカーレットも出番待ちの子がたくさん。。ぞろぞろ。。順番待ちです。(笑)

2013.02.13 00:23 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん、ご無沙汰しています。。
マリーアントワネットのチョコ、私は見送ってしまいました。
やっぱり素敵ですね☆
そして、ニナスの紅茶のご紹介、ありがとう~。
赤い缶のは知っているけど、こんな可愛い缶やBOXのは知りませんでした。
ホワイトデー用にでも、お取り寄せしたいです^^
2013.02.13 07:24 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ありすさん♪
コメントありがとうございます。
皆さまのブログでもバレンタインチョコレートの話題で
可愛いチョコレートがたくさん紹介されていて
どれもこれもほしくなってしまいます。。
マリーアントワネットのピストルはまだ味わっていませんが
大人の味のようですね。BOXもあmりしっかりとしたものではありません。
デザインは素敵なんですが。

ニナスの紅茶は赤い缶が一般的ですよね、
このピンクの缶を見つけた時にはうれしくなってしまって
思わず買ってしまいました。(笑)

ホワイトデー用にもいいですね。
2013.02.14 01:15 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん
こんばんは♪
お正月以来更新が止まっていて心配してました。
yuu さんのブログで、お名前を拝見していたので、お元気なのねと思ってましたよ♪
ピストルは私も買いましたが、味見は売り場の試食でしました~。本当に大人の味で、アントワネットはこういう好みだったのかしら?
それから、ニナスの素敵な紅茶の紹介もありがとうございました(*^^*)
近くにショップがないので、私もお取り寄せしようかと思いました(^^)
2013.02.14 01:38 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん♪
ご心配頂いてうれしいです。
皆様に励まされています。
ゆうすげの時は試食は残念ながらやっていませんでした。。

ニナスの紅茶はピンクが可愛いの♪
お味はリンゴの香りにバラの花びらで
癒されます。
是非お取り寄せしてみてね。


2013.02.14 10:50 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

