
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

バレンタインデイ

014.jpg

クラッシックなデザインのカファレルのチョコはswanseaさんのブログで紹介されていましたね。
ゆうすげもそのあと出会いがありました。バレンタインのずっと前に連れて帰っていました。

こちらもクラシックモダンなデザインの資生堂のチョコレートです。

008_20130214105452.jpg

説明書きがないのでわからないのですが
バルビエのイラストに似ています。

009_20130214105451.jpg

010.jpg

縦のデザインと横のデザイン迷ってどちらも買ってしまいました。
資生堂といえばこちら。

013_20130214105514.jpg

クッキーの一つ一つにも資生堂のマークがデザインされていて素敵♪
お味もとても好きです。

012.jpg

110周年アニバーサリーの缶で。

もう一つ
ハウスオフシセイドウのあぶら取りもデザインがいいですね。

011_20130214105451.jpg

銀座からハウスオブシセイドウがなくなってしまいちょっと淋しいゆうすげです。
Posted by ゆうすげ on 14.2013   4 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんにちは~。
チョコの更新、嬉しいです♪
資生堂は2使われたのね、ゆうすげさんがおっしゃるようにバルビエのイラストみたいですね。

赤い記念缶、私もデパートで何度か見かけて、悩みましたがあきらめました~。
脂取り紙のデザインも素敵!
ハウスオブ資生堂がなくなってしまい、さびしいですね。
↓ニナスも買われたのね、よかったですね。
2013.02.15 16:18 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
可愛いパッケージ。
暫く前から箱や缶の収集癖を我慢してるので皆さんのブログで見るのが楽しみ~♪
2013.02.17 00:04 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
swanseaさん。
こんにちは。
やっと更新にたどり着きましたが
まだまだ不安。
資生堂のチョコ思わず二つ買ってしまいました。
バルビエの絵を思い起こしますよね。

資生堂のクッキーは大変おいしく頂きました。
ニナスのマリーアントワネットの紅茶は
可愛いパッケージに一目ぼれ♪
swanseaさんはパリで買ってこられたんですね。
やっぱりはパリは憧れます~
2013.02.17 12:52 | URL | ゆうすげ #- [edit]
プリちゃん~
本当にお久しぶりです。
お忙しいご様子ですね。
新しいことにチャレンジしてるのかしら?
またお会いできたら嬉しいです。



2013.02.17 12:54 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

