
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪


2013.2.21お出かけ2


先日のばらちゃんとロージーちゃんと一緒にお出かけしました。

昨年伺った時にロージーちゃんのお洋服を着たのばらちゃんのお人形が
とてもかわいらしく飾ってあったノエカフェ。
そのことをのばらちゃんにお伝えしたところ
今回のお出かけになりました。

ノエカフェでランチをして
いつもの様にギャラリーを拝見したかったのですが
この日はとてもお客様がたくさんいらしたので
写真を撮ることが出来ませんでした。
でも
しっかりのばらちゃんとロージーちゃんのドールたちには
ご挨拶を。

おいしいランチとママの楽しいお話をお聞きして
次の場所へ。
ドールの作家でもいらっしゃる田辺さんのギャラリー。
ミニヨンへ。

2013.2.21お出かけ1

愛らしいお顔の田辺さんオリジナルのドールです。

今回はお雛様が近いということでギャラリーは「和」模様です。

2013.2.21お出かけ3

田辺さんからカレンダーをプレゼントしていただきました。

2013.2.21お出かけ9


こちらはロージーちゃんから頂きました。

2013.2.21お出かけ4

2013.2.21お出かけ5

口紅?いえいえ口紅型のチョコレートです。
一番人気のラズベリーをいただきました。
ロージーちゃん可愛いもの素敵なものをたくさんありがとうございます。

こちらはのばらちゃんからいただきました。

2013.2.21お出かけ6

デメルのチョコレートとのばらちゃん手作りのかわいいアクセサリーです。

2013.2.21お出かけ7

Boxもキュートです。

開けると

2013.2.21お出かけ8

菫のリングです。好き♪

大切に使わせていただきますね。

ギャラリーミニヨンさんも楽しいお話、思いがけずにお会いできた方。
もう少し居たかったのですが
もう一か所回るところがありましたのでおいとましました。

最後に行ったのは
ゆうすげの大好きな場所「Jパール」さんです。

のばらちゃんもロージーちゃんも楽しんでくださったようでよかったです。
この日はまるで母親のように緊張して引率(笑)
道に迷うことなく楽しい一日なりました。
Posted by ゆうすげ on 21.2013   8 comments
Category :thanks

ゆうすげさん
こんにちは♪
三人でのお出かけレポ、楽しかった様子が伝わって来ました~
母親のように引率、に思わず笑ってしまいました(笑)
ノエカフェにあるのばらさんのチビケスちゃん私も見に行きたいと思ってました(*^^*)
↓中原さんの展示会は月曜に終わったみたいですね。
残念でした~!その代わりにムック本を買って、雰囲気にひたってまーす♪
2013.02.21 18:34 | URL | メルモ #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^
ノエカフェさんに行かれたのね~
いいな~♪
あの額はありませんでしたか?(笑)
Jパールさんにも行かれて、素敵な一日でしたね♪
私もまた癒されに行きたくなりました^^
2013.02.21 23:15 | URL | yuu #- [edit]
メルモさん、こんばんは。
おでかけレポ見てくださってありがとう~
母親じゃなくって先生ってコメントにしておけばよかったかなぁ~(笑)
ノエカフェさんはいつ伺っても素敵♪です。
ノエママさんも優しくって
雨の中帰るときドアの外まで見送ってくださいました。

中原淳一さんの展覧会
横浜にも巡回するみたいですよ。
機会がれば是非いらしてみてください。


2013.02.22 21:37 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん♪こんばんは。
あの額お店でちゃんとチェックしましたよ~
でもありませんでした。。。

Jパールさん、やはりいつ伺っても
いいですね。
3月はアニバーサリーですって。
ゆうすげと同じに日に代官山のお店が誕生したんですって♪
なんか嬉しい~

またご一緒しましょうね。




2013.02.22 21:40 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん こんばんは~

引率ご苦労様でした~
とても楽しく充実した一日でしたね。
皆さん楽しそうにUPされて・・・・
先日ビスクのレッスンで、「思いがけずに」と
伺いましたよ~

私は初めてでしたが、本の世界が目の前に
と思うだけで、一人ハイテンション?でした
なかなか引率して(笑)頂く予定がとれませんが、ゆうすげさんの秘密の場所めぐりしたいです~♪
2013.02.23 18:52 | URL | ステラです~ #Vlv9gDmU [edit]
ゆうすげさん、おはようございます♪
あの日、のばらさんたちと素敵なデートだったんですね♪♪♪
ご紹介のお店、機会があれば、出かけてみたいです。
いただいたプレゼントも素敵ですね。

↓「それいゆ」さんも、出かけてみたいと思いながら…
催しもの、チェックしておけばよかったです。
中原淳一さんの絵、私も好きです。
2013.02.24 07:27 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ステラさん♪

この寒さにちょっと負けてしまい
体調崩してしまいお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。
あの日はお天気がいまいちだったんですが
とても楽しい充実した一日になりました。

思いがけず素敵な出会いも!
こんなところでお会いするなんて。。とびっくりしてしまいました。
ドール好きにはたまらないところですね。

ところ地震は大丈夫だったでしょうか?

ステラさんのお時間許せば是非ご一緒しましょう~7
楽しみにしていますね。


2013.02.26 23:18 | URL | ゆうすげ #- [edit]

ありすさん♪こんばんは。
この寒さで少し体調を壊してしまい
お返事遅くなりごめんなさい。

のばらさんたちとのデートでした。
いつぞやみたいにお時間があえばお会いできたかも
でしたね。
皆さんからいつも素敵なプレゼントいただいてうれしい限りです。

ノエカフェさんもミニヨンさんも素敵な空間です。
是非いらしてみてください。



2013.02.26 23:22 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

