スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

2013.3.6プレゼント1

たくさんのプレゼントをyuuさんから頂きました。
お誕生日に間に合うように贈ってくださいました。
すべてをいっぺんにに撮ろうとして
なんだかまとまりのない画像になってしまいました。。
2013.3.6プレゼント2

パープルの色が美しい缶にはいった紅茶。
先日行かれていたニューヨークから連れてきてくれました。
とても美しい缶です。ブラックカーラントの紅茶です。
かわいらしい子供たちのカードも頂きました。

2013.3.6プレゼント3

お花尽くしのプレゼントも!!
好きなものばかり♪

ひとつ気がかりなのは。。。
2013.3.6プレゼント4

yuuさんの素敵な布花(気がかりなのはこちらじゃありません)と
一輪の薔薇が添えられたこちら。
ベージュ系の生地と薔薇・・・yuuさんのブログできれいなサシェご覧になられた方も多いと思いますが
そのキットです。
気がかりなのはうまく出来るかどうかということ・・・・

yuuさん~ご指導よろしくお願いします。

素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

(サシェの完成品をお見せできるのはいつのことになるか。。。。。。。。。)
頑張ります♪
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 07.2013   4 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、こんばんは^^
プレゼント、気に入ってくださって嬉しです♪
サシェ、作った方が良かったかしら?^^;
自分色に作る方が楽しいかな?と思ってしまったの~
ミニクッションの布、お気に入りの布に替えても良いし^^
ゆうすげさんだったら、リボンは何色を選ばれるかな?と、私の方が楽しんでいるみたい。
今、ちょっと違うバージョンも試作しているので、次の機会には完成品にしますね~♪
2013.03.07 21:35 | URL | yuu #- [edit]
遅ればせながら、ゆうすげさんお誕生日おめでとうございます。
ご主人様からもお花のプレゼント、いいな~♪優しいご主人さまですね。
yuuさんからのプレゼント、どれも素敵ですね~。
パープルの缶の紅茶も素敵☆
ブラックカーラントのお味なんですね。
サッシェは難しくないので、すぐできますよ~、お披露目を楽しみにしていますね。
2013.03.08 08:57 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
yuuさん、こんばんは。
プレゼントありがとう~
サシェ、どんなふうに出来上がるか気になるでしょう~
ぐずぐずしていてyuuさんにあきれられそう。。。
ゆっくり腰を落ち着けて作りますね。
気を長~く待っていてね。

作り方のご指南おねがいしますね。
別バージョンを作っているの?
わぁ~楽しみですぅ~
2013.03.08 21:37 | URL | ゆうすげ #- [edit]
swanseaさん♪こんばんは。
お祝いありがとうございます。
ブラックカーラントの紅茶はまだ味わっていないのだけど
楽しみです。
缶の色きっとswanseaさんの好きだと思います。とても綺麗なんですよ。

主人からは年に一度のプレゼントかな。
でも嬉しいものですね。

サシェ頑張って作りますね。
中にどんな香りを入れようかしら。。。
2013.03.08 21:40 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

