
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

017_20130312175924.jpg

大好きなブランド Jパールさんから
お誕生日のカードを頂きました。
とても素敵なオリジナルのカードです。
2013.3.12Jパール4

プレゼントも頂きました。
マリアージュフレールの紅茶、マルコポーロです。


2013.3.12Jパール1

台紙からカードを外してみるとまるでプレゼントボックスのよう~
封筒も台紙もカードもみんな美しい絵が描かれています。

2013.3.12Jパール2

ペンダントトップはビンテージ。
チェーンはサンゴです。

2013.3.12Jパール3

いつもくださるお葉書も素敵♪です。


2013.3.12Jパール5

オーダーしていたものが出来上がりました。
嬉しいですぅ~

Jパールの皆さまありがとうございます。
Posted by ゆうすげ on 12.2013   4 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、こんばんは^^
Jパールさん、ほんとセンス良いですよね~
カードもお洒落♪
ペンダントもいただいたの?
オーダーしていた物、良かったですね^^
今度見せてね♪
2013.03.12 22:02 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは♪
本当に遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました*★*☆♪
swansea さんやyuu さんからの素敵なプレゼント見せて頂きました~
Jパールさんからのカードも素敵ですね♪
オーダーされたのは珊瑚のペンダントですか~?
自分の誕生日にオーダーされて、思い出の一品になりますね。
この1年がゆうすげさんにとって素敵な年になりますように(*´∇`*)
2013.03.12 23:18 | URL | メルモ #- [edit]
こんにちは。

Jパールさんのカード素敵ですよ。
ペンダントはフェアでの福引で頂きましたぁ~
3月の誕生石の珊瑚。ゆうすげにぴったり♪と
一人喜んでいます。

オーダーはリングです。
今度是非見てね。
ま一緒に出掛けましょう~
2013.03.16 11:56 | URL | ゆうすげ #- [edit]
メルモさん~
メッセージありがとう♪
皆さんから暖かいメッセージやプレゼント頂いて
とても幸せです。

珊瑚のネックレスは
頂いたものなんですよ。

オーダーはリングです。
また見てくださいね。
まだ写真撮ってないので。。。

いい一年にしたいですね。
メルモさんにとってもいい一年でありますように~
2013.03.16 12:01 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

