スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

久しぶりの五月晴れ

maisonblanchebead2.jpg


ピンクのビーズを集めてネックレスを作りました。


20060525210939.jpg


こちらの(昨年行った)イギリスで購入したブレスレットに
合わせて作ったものです。
ブレスレットがとても存在感があるので
ネックレスはあっさりと。


maisonblanchebead1.jpg

maisonblanchebead.jpg


こんな風にパールと二重につけても素敵なかぁ~と思っています。

昨日の雷と雨はすごかったですね。
パソコンもエアコンも電源を切って
ひたすらおとなしくしていました。(笑)

今日は久しぶりの五月晴れ♪
早めに洗濯を済ませて
お友達のお家に遊びに行きました。
お手製のサンドイッチやケーキをご馳走になり
おしゃべりが弾み楽しい一日になりました。

新しいパソコンはまだ慣れないせいか四苦八苦です。
前のパソは私のやりたいようにやってくれたのになぁ~

スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 25.2006   6 comments   0 trackback
Category :ビーズ

ゆうすげさぁ~~~ん、ご無沙汰しています。
可憐なクロッシェはeikoさんのブログでも拝見させていただきましたが
今回は素敵なアクセサリーと、ゆうすげさんワールド満載の復活!心待ちにしていました♪

雷の怖さは私も一度経験しましたよ・・・
あの時は電源を切っていたにも関わらず印刷機が壊れてしまったのでコンセントを抜く事を学習しました。
2006.05.26 09:40 | URL | yuu #81/lD5GQ [edit]
イギリスみやげのブレスレット、大きな画像で
拝見しましたがとても素敵ね~☆
おそろで作ったネックレスもぁっさりしているけれどいろいろな素材を使っていてとても表情豊かです。う~ん、素晴らしい!
パソコン、早くゆうすげさん好みになるといいですね。
2006.05.27 07:24 | URL | eiko #- [edit]
yuuさん♪お久しぶりです。
ようこそ!
雷はすごかったんです!私もコンセント抜きました。買ったばかりのパソがだめになってしまったらもう立ち上がれないものね。。
yuuさんのお裁縫道具拝見しました。
食い入るように見ました。
eikoさんがうらやましいです。
2006.05.27 14:35 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
eikoさん♪
ふふふ♪なにもイギリスで買わなくってもよいものなんだけど・・日とめぽれしました。
結構お高いものだったんです。
清水からえいっ!ちょっと大げさ!
今年は結構こんな感じのネックレスがお店に並んでいて
家にあるビーズを総動員しました。
2006.05.27 14:40 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
素敵なピンクワールドですね~♪
イギリスでお買いになったブレスレットと雰囲気
もぴったり!
いろんな表情のピンクのビーズ、持ちだったもの総動員でこんなすてきなネックレスが作れるなんて...砂糖菓子のような甘さが好きです。
2006.05.28 20:13 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
おはよう~swanseaさん!
ピンクも好きな色の一つです。
このブレスレットいいでしょう~
もしかしたら日本でも売っているかもね!なんて言いながらつれて帰ってきました。
ピンクのネックレスはこれだけでも大活躍なんですよ。
ほんと!砂糖菓子みたいだわ♪
今度は夏バーっジョンにトライしようかしら。。。
2006.05.30 10:36 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/39-7c6ef9c2

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

