
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ラデュレ

2013.3.23ラデュレ3

久しぶりにラデュレのボックスに惹かれて連れて帰ってきました。
2013.3.23ラデュレ1

ラデュレの化粧品の「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の限定の
フェースカラートリオと同じデザインのボックスです。

2013.3.23ラデュレ2

6個入りのボックスです。

2013.3.23ラデュレ4

ブルーのマカロンはアントワネットの名前が付けられていて
紅茶の味のクリームとお聞きしました。

そういえばアントワネットはブルーが好きだったと聞いたことがあるような。。。

そしてラデュレつながりでこちらも


2013.3.23ラデュレ5

ユニクロとのコラボのTシャツです。
畳んでの写真じゃ柄が見えませんね・・・
Posted by ゆうすげ on 23.2013   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは^^
ラデュレのボックス発売日、ラデュレの近くを通ったのに、帰ってから発売を知りました。
久しぶりに良いな♪と思いました♪
ゆうすげさん、お迎えされたのね^^
私も明日、見て来ます♪
アントワネットのマカロンも気になります。
お味はどうだったのかしら?
ユニクロとのコラボTもゲットされたのね~
どの柄を買われたのかしら?
見えないわ~(笑)
2013.03.23 22:36 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
先日はご一緒で来て楽しかったです。
ラデュレのボックスは今回はとても素敵でしたね。
アントワネットのマカロンいかがでしたか?

ユニクロのTシャツこのデザインなら着れそうです~
でも見えない。。。
2013.03.27 20:46 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

