スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

四月になりましたね。

四月ですね。
でも今日は冷たい雨、風のあいにくのお天気です。

いつも無彩色のお洋服が多いのですが
今年は少し色を加えてみたいと思い、まずこちらを~

2013.4.3ケープ2

画面ではなかなか色が出せないのですが
少し濃いめのピンクでしょうか~

全体は

2013.4.3ケープ1

こんな感じです。
以前夏糸で編んだケープ(記事はこちら)を細い毛糸で編んでみました。
だいぶ前になりますが
お知り合いの方に差し上げるお土産に悩んで松屋デパートのお菓子のコンシェルジュの方に
相談したところ教えていただきた京都のお菓子、
それから自分でも食べてみたいと思いつつなかなか出会いがありませんでした。

先日やっと出会うことが出来て連れて帰ってきました。

2013.4.3お菓子1

中のお菓子は・・・・

2013.4.3お菓子2


そしてのばらちゃんのところで拝見してとてもかわいいなぁ~とおもっていた
ベキュアの化粧品にも出会いました。

2013.4.3ウサギ

ずいぶん時間がたってしまいましたが
やっとアップ出来ました。

それにしてもこのうさぎさんの可愛いこと♪
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 03.2013   2 comments
Category :編み物

ゆうすげさん こんにちは♪
先日は 素敵なプレゼントを
有難うございました。こちらのケープも
華やかでステキですね!一瞬、珍しい!とも思いましたが
以前 真っ赤なロングコートをお召しの
ゆうすげさんに お会いしたのを思いだいました!
こちらも きっとお似合いですね^^*
うさぎさんのコスメ、可愛いですよね。
お揃いで嬉しいです♪♪♪
2013.04.04 13:32 | URL | のばら #- [edit]
こんばんは。
プレゼントのストール喜んでいただけたようで
嬉しいです。

ゆうすげにしては珍しい色です~
似合うかどうかは疑問ですが。。。

そういえば
ドームのキルトご一緒したときに
すぐに見つけていただけるかと
真っ赤なコートを着ていきましたね。
覚えていてくださって嬉しい~
それに懐かしいですぅ~

のばらちゃんのブログを拝見して
出会いがあると嬉しいなぁ~と思っていました。
出会うことが出来てHAPPYです。
お揃いってなんだかウキウキします♪
2013.04.05 23:29 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

