
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

気になるお天気。

お天気がきになりますね。
今日は朝から明日のお天気のニュースが流れていました。
台風並みの低気圧、用がない人は外出をしないほうがいいとのこと
皆さんも気をつけてください。

春といえば菫。というわけでこちら。

2013.4.5春1
のばらのお花をつけたストールをプレゼント用に編みました。

2013.4.5春2

一重ののばらです。

2013.4.5春3

こちらは八重の薔薇。(ブローチ仕立てです。)

全体は

2013.4.5春4

この写真では見えにくいですが
裾に一重の薔薇をたくさんつけました。

こんなふうにしても

2013.4.5春5
Posted by ゆうすげ on 05.2013   4 comments
Category :編み物

ゆうすげさん、こんにちは~。
素敵な菫の花がたくさんできていますね。
こちらはお洋服?ストール?完成が楽しみです。
のばらさんのところでも拝見したのばらのお花がちりばめられたストール、のばらさんにぴったりですね、とっても素敵です。
2013.04.06 15:26 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^

スミレのモチーフ、素敵です♪
私も一度編んだ事がありますが、こんなに綺麗に編めなかったわ~^^;
色も可愛いですね♪

プレゼントのストール、贈られた方のブログで拝見しました。
お似合いになりそう♪
素敵です^^
2013.04.07 22:02 | URL | yuu #- [edit]

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
菫のお花はとうしゆかしらと思案中です。
アクセサリーもいいかなぁ~

のばらのストールは
swanseaさんのと基本は同じデザインです。
のばらちゃんにのばら!なんて思いながら
お花を編みました。
見てくださってありがとう~

2013.04.15 17:46 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん~
少し忙しくってネット落ちしていました。
ごめんなさい。

菫のモチーフもたくさん編むと可愛いです♪
これからゆっくり何にしようかと思案中です。

ストールも見てくださってありがとう~
2013.04.15 17:49 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

