
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

三月のお誕生日のプレゼントにyuuさんからいただいたサシェのキット・・・
yuuさんのお優しい言葉に甘えて作っていただきました。

本当にありがとうございます。
アップがとっても遅くなってしまってごめんなさい。

素敵なラッピングで我が家に戻ってきてくれました♪

2013.4.15yuuさんの薔薇1
とても素敵なのでたくさん撮りました~

2013.4.15yuuさんの薔薇2

何とも言えない色の薔薇です。
この色素敵ですね。大好き♪

2013.4.15yuuさんの薔薇3

タッセルに王冠をつけてくださいました。(喜)


2013.4.15yuuさんの薔薇4

二段重ねのサシェです。
以前からこのタイプのサシェに憧れていました。
yuuさん~~
ご無理を言ってしまってごめんなさい。
そして
素敵に作ってくださって感激です。

ありがとうございました。
(アップがとても遅くなってしまってごめんなさい。)

こちらは
東京駅にオープンしたKITTE。
yuuさんにお会いしたとき丁度オープンでした。

2013.4.15yuuさんの薔薇5
Posted by ゆうすげ on 15.2013   2 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、こんばんは^^
素敵にアップしてくれて、ありがとう♪
作る楽しみを奪ってしまったわね~(笑)
でも、喜んでいただけて良かった^^

KITTEまだまだ人が多くて、ゆっくり見られなかったですね。
今度また、お出かけしたいですね^^
2013.04.16 22:11 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
アップがとても遅くなってしまって
ごめんなさい。
素敵に作ってくださって嬉しかったです。
やっぱりボンド系は苦手・・・
こんなにきれいに出来ないと
yuuさんのサシェを見て思いました。

またお出かけに誘ってね♪
2013.04.17 12:10 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

