スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

ずいぶんご無沙汰しました。。。
先日white roseののばらちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
(ご紹介がとても遅くなってしまってごめんなさい。)

2013.5.13頂き物1

パープル色のイメージの「ゆうすげ」だけど
今回は薔薇をテーマにたくさんの素敵♪を選んでくださったとのこと。
のばらちゃんいつもありがとうございます。
まずはのばらちゃんのブログで拝見して
横浜に出掛けたら是非連れて帰りたいと思っていたこちら。

2013.5.13頂き物2

えのき亭の焼き菓子の「ボルボローネ」とローズティーです。
素敵な薔薇のパッケージにいちころです。

2013.5.13頂き物3

そしていつも気になりつつ
まだ連れて帰ってきてなかったラデュレの薔薇の花びらのほほ紅。
アニバーサリーの素敵なボックスと。

2013.5.13頂き物4

ハートの美しいボックスには
のばらちゃん手作りのパールのネックレス。
ローズクオーツのアクセントがチャーミングです。

2013.5.13頂き物5

薔薇をテーマにのばらちゃんセレクトのたくさんの素敵♪
大切に使わせていただきます。
お菓子とローズティーで早速おやつタイムです。(笑)

いつもお心使いありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 13.2013   2 comments
Category :thanks

ゆうすげさん こんばんは♪
たくさんの画像でステキにご紹介くださって有難うございます。
しかもお忙しいときでしたのに!少し落ち着かれましたか^^*
先日来 幸せなお話をお伺いしていて
華やかなバラをテーマに!と思いました。
ラデュレは 次々に新作が出てきますね。
これから発売のボディコレクションも気になっています。
ゆすうげさんも お好きそう?と思いながら見ていましたが^^*
また素敵なshop巡りをご一緒させていただける日を楽しみにしています♪
2013.05.13 23:16 | URL | のばら #- [edit]
コメントありがとう~
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
気が付いていただけてうれしかったです。
薔薇尽くしのプレゼント本当にありがとうございます。
ラデュレのボディーコレクションにも興味津々ですぅ~
ドルフェスでのばらちゃんとドールちゃんに
お会いできるのを楽しみにしています。




2013.05.16 02:14 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

