
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

京都二日目、三日目。

あっという間に京都一日目は終わってしまいました。
二日目、三日目はパニママさんと合流してまたまた楽しい京都になりました。

016_20130603114945.jpg

高台寺近くのねねの道。
高台寺は次回のお楽しみということで
円山公園にある長楽館へランチを兼ねたアフタヌーンティーへ。

017_20130603114946.jpg

020.jpg

1909年当時の煙草王の村井吉兵衛が私財を投じて築いた迎賓館です。
アフタヌーンティーの用意ができるまで
ご好意で館内を見学させていただきました。

043.jpg

いよいよアフタヌーンティーです。

050.jpg

ヘレンドのティーポットにたっぷりの紅茶。

052.jpg

ゆったりと時が流れて
素敵なティータイムになりました。

そしてyuuさんがニューヨークでもいらしたというチョコレート屋さんのマリベルへ

063.jpg

061.jpg


069.jpg


071.jpg

おいしそうなチョコレート(実際とてもおいしいかったです。)
お店のディスプレもとても素敵でした。

夕飯はパニママさんおすすめの志る幸へ

058.jpg

趣のある店構えですね。

お料理は
060.jpg

こちらを頂きました。

ゆうすげの全然知らなかった京都の魅力を
swanseaさん、yuuさん、マニママさんに教えていただき
とても実りある楽しい旅になりました。
ありがとうございました。

Posted by ゆうすげ on 03.2013   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは^^
レポ、お待ちしていました♪
拝見しながら、色々思い出したりして…
特に長楽館は想い出に残る、素敵な所でしたね。
いつもと違う京都の旅、ご一緒出来て良かったです♪
2013.06.08 23:11 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
やっとレポアップしました。見てくださってありがとう~
いつもはお寺回りが主な旅ですが
今回はとても楽しい時間でした。
ご一緒してくださってありがとう♪
2013.06.11 23:37 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

