スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

残暑厳しい~

ビーズ刺しゅう


昨日の激しい雷と雨のおかげか今日の空はとても澄みきっています。
空はもう秋の空なんでしょうが 残暑が厳しい一日でした。

クロスステッチやレース編みをお休みにして
ビーズ刺しゅうの一日でした。
ビーズ刺しゅう1


レースやビーズ リボン刺しゅうと素敵なものをたくさん詰め込んで
さて何に仕上げましょうか~?
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 12.2005   3 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

ゆうすげさぁ~ん、ブログやっと復活しました。
そして、おおっ、まさしくこれは私の大好きな
ゆうすげワールド、今度は何が出来上がるのでしょう?
ところでマリカのロマンティック雑貨といご本、
もう購入されたかしら?ゆうすげさんのイメージだなと思ったのですが。
2005.09.12 21:19 | URL | eiko #- [edit]
eikoさん ブログ復活しましたね。良かった!
なんだか色々手をつけてるものがあって
頭の中がぐちゃぐちゃ状態。
eikoさんの素敵なレッドワークを見てシャキィ~~ンでした。それにしても素敵な刺しゅうですね。この目で見たいものです。
是非復刻してくださいね。

まだその本見てないんです。
素敵の本でした~?
近くの本屋さんには置いてなかったの。。。@(; ェ ;)@ううう
2005.09.13 17:12 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪
2006.06.27 17:22 | URL | ひろきの童貞卒業日記 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/4-be39ee9b

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

