
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

モダンパリの装い

2013.8.26ファッション1

先日練馬美術館で開催されている「モダン・パリの装い」展へ行きました。

2013.8.26ファッション2

鹿島茂コレクションの三回目の展示会です。
一回目はグランヴィル展、二回目はバルビエxラブルール展
今回は19世紀から20世紀初頭のファッションプレート展と題して素敵な作品が展示されています。
2013.8.26ファッション9

2013.8.26ファッション4
2013.8.26ファッション5
2013.8.26ファッション6
                               (芸術新潮より)


おまけ♪

2013.8.26キャス1
2013.8.26キャス2

コーヒーカップに熱さ対策で添えられていたもの。
キャスキッドソンのデザインが可愛い~♪
Posted by ゆうすげ on 26.2013   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんにちは♪
コメント、ありがとうございました。
前回の豪雨の時も、メールをありがとう。
今年は、県の西部の方で豪雨の被害が多いです。。

「モダンパリの装い」、素敵そうな展示ですね。
古い時代のモノ… 逆に新しく感じることもありますね。
カップに添えられてたキャスのも可愛い〜♪
2013.08.27 17:50 | URL | #A.K16fmU [edit]
被害がなくって本当によかったです。
鹿島茂さんの紙物のコレクションはいつの展示会でもとても素敵ですよ。

キャスのコーヒーカップのカバーは娘から、
お母さんが好きそうだから持って帰ってきたよ!とのことでした。

2013.08.29 11:06 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

