スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

針仕事展

053.jpg

先日yuuさんとご一緒に
針仕事展を見てきました。

早いものでこの展示会も今年が10周年とのことでした。
展示されている作品の作者の方もだいぶ世代交代のようですね。

そういうゆうすげも最近は針を持つのがめっきり少なくなりました。。。

久しぶりにリメンバーキルトさんで宮崎先生とお話をさせいただきました。
新しいリメンバーキルトさんに行きたいなぁ~


気になるものを少しだけ連れて帰ってきました。

2013.8.29お気に入り4

さて日の目を見るのはいつのことやら・・・・


スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 29.2013   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、先日はありがとうございました♪
ブログ、再開されたのですね(^^)
ちょっと出遅れてしまいました。
ちょっとだけのお買い物、とても可愛いお材料でしたね♪
何が出来るのかな?
楽しみにしています(^^)
宮崎さんの新しいショップ、行きたいですよね~
次の旅はそれにしましょうか(#^.^#)
2013.08.30 22:12 | URL | yuu #- [edit]
少し涼しくなったので
パソコンに向かってみました。
またいつ挫折するやら。。。
見てくださってありがとう~
yuuさんとのお出かけ遅ればせながらアップしました。

ほんと!今度は新しくなったリメンバーキルトさんへ
お出かけしたいわぁ~

2013.08.30 23:56 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

