
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

好きなもの♪

銀座一丁目に路面店があったのに
急に閉店でがっかりしていましたが。。。

2013.8.29お気に入り1

以前ブログでもご紹介したスニーカー、
リボンが可愛いエナメルの靴。。
きっと覚えていてくださる方もいらっしゃるかと思います。

こちら同じブランドのレースアップのコンビの靴です。

お気に入りの一足です。
デパートの出店もなくなってしまい
とてもがっかりしていましたら、

銀座の古い趣のあるビルにオープン。

先日お伺いしてかわいい靴を連れて帰ってきました。

2013.8.29お気に入り2

画像では分かりずらいですがシャンパンピンクといえばいいのか
素敵なカラーです。

2013.8.29お気に入り3

足首に巻きつけるストラップ使い・・・この形が大好きなゆうすげです・・・
ストラップとかかとの部分が黒のエナメル使いも
おしゃれです。

街歩きがたのしくなりますね。

あまりの嬉しさに。。。ほかにも2足も(計3足も!)連れて帰ってきました。。。。(ナイショです・・)

また別の機会にご紹介しますね。
Posted by ゆうすげ on 31.2013   0 comments
Category :Other

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

