スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

またまたご無沙汰しました。

今年の秋は暑いくらいとついこの前まで言っていましたのに。。
台風通過と同時にまるで初冬のような涼しさになりましたね。
皆さまのところは台風大丈夫でしたか?
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。。。


久しぶりに手仕事作品のご紹介です。

2013.10.21パール1

パールのネックレスです。
大粒のパールを使うとネックレスも重たくなってしまい
あまり出番がなくなります。

なので

今回はコットンパールを使って作りました。
後ろの肌にあたる部分は(夏でも使えるように)
レースリボンを後ろで結ぶデザインにしました。

2013.10.21パール2

リボンの結び方でその日の洋服や気分に合わせて
長さを替えることが出来るところも
お気に入りです。
とても軽いのにゴージャスです。


2013.10.21メイプル

カナダの旅から帰ってきたGさんから
お土産を頂きました。
カナダの名産 メープルシロップ。
かわいい形を選んでくださったとのこと。

そして
手仕事をするゆうすげに
カナダの国旗のシンブルも。

お心づかいに感激です。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 21.2013   0 comments
Category :ビーズ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

