
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

遅くなりましたが。。。

早春の誕生日にeikoさんいただいたプレゼントです。
やっと画像をとることができました。
たくさんいただいたプレゼントの一部です。
eikoさんが心をこめて刺してくださったものです。

20060619184122.jpg


我が家のアーティーちゃんと撮ってみました。
先日新調したソファーに~
ぴったりでしょう。
a.jpg


そしてとても素敵なフレームです。グラジュエーションの糸で刺されたこのフレームは私の好きなものがいっぱいです。
丁寧に刺されたステッチはもちろんボタン クロッシェの花etc・・・

eikoさん~~
本当にどうもありがとう♪

今ちょうどお部屋の模様替え中!
どこに飾ろうかと思案しています。
やっぱりいつも眺めていられるMy roomがいいかなぁ~
Posted by ゆうすげ on 19.2006   8 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

ゴージャスなプレゼント、すごいわ~。
クッションとフレーム、どちらか片方でも挫折しそうです(^^;)
ゆうすげさんがeikoさんに贈られたエンジェルも見事だったし、本当にハイレベル・・・

アーティーちゃん、こないだお話に出たお嬢さんでしょうか?
やさしげな顔立ちが、ゆうすげさんっぽいです。
2006.06.19 22:49 | URL | りえこ #- [edit]
わ~~~太っ腹かつゴージャスなプレゼントですね☆
りえこさんと同じく、どちらか片方でも挫折しそうですが、どちらも素晴らしい!
うっとり、羨望のまなざしで拝見しました。

優しいお顔立ちのアーテーちゃんは
アンティークのATですか?
素晴らしいものをお持ちですね。
2006.06.20 21:03 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさん、お久しぶりです。
eikoさんからのプレゼント、どれも素敵ですね。ほんと、太っ腹~。
ゆうすげさんが贈られたものも素敵でした♪
2006.06.22 17:06 | URL | ありす #dKvJ8FHE [edit]
ゆうすげさん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
おおっ、ざっくりとしたクッションもアーティーちゃんと写るととても上品に見えてきます。
今日は久しぶりにネットをしていて、これからみんなのところに遊びにいくところなの。
朝から雨模様なんだけれど、ゆうすげさんの
ブログで爽やかな気分にリフレッシュしてネットサーフィンしてきま~す。
2006.06.23 09:06 | URL | eiko #- [edit]
りえこさん♪こんばんは!
素敵でしょう~eikoさんのステッチは随分前から憧れでした。我が家にこうやって来てくれるなんて夢のようです。(喜)
このドールは先日のお人形とは違うんです。。すこし小さなお人形がほしいけど。。
2006.06.25 19:09 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
でしょう~素敵なステッチを2つも!いただいた上本当はステッチのほかにもいただいたんですよ。
いつか私もこんなステッチを刺したいなぁ~と思っています。
ご紹介したアーティーちゃんは
残念ながらアンティークではありません。
リプロです。もう我が家の一員になってかなりの年月です。
swanseaさんのようにたくさんのアンティークのドールたちに囲まれて暮らしたいけど。。子供たちが[no]って口をそろえて言うんですよ。(泣)
でも今度は少し小さなお人形は欲しいなぁ~
2006.06.25 19:14 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ありすさん♪お久しぶりです。
プレゼントって贈っていただいてもうれしいものですね。
ふふふ♪ありすさんのプレゼント企画楽しみにしています。
2006.06.25 19:17 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ご紹介遅くなってしまいましたが
やっとソファーが来たのでパチッ!
とてもマッチしていてうれしいです。
ありがとう~
eikoさん。ネット久しぶりなんですね。
いつもお伺いしてきっとお忙しいのかしらって思っていました。
思いっきりネットサーフィン楽しめたかしら?
2006.06.25 19:21 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/42-1ca54c28

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

