
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ハッピー バレンタイン♪

今日は今年何回目かの雪。
それも朝から降っています。

ホワイト バレンタイン~

今年はバレンタインチョコのフェアーに行くことが出来ずに
残念だな~と思っていましたら
小さなNちゃんから素敵なチョコレートを頂きました。

004_201402141059517d5.jpg

かわいい文字でカードも!
Nちゃんありがとう~
005_20140214105950a49.jpg

デメル バレンタインの黄色いboxです。

そして

以前買い求めたカファレルのピンクとブルーのかわいい缶のチョコ。
ご紹介しそこなったので今日お披露目です。

006_20140214105949ca9.jpg
Posted by ゆうすげ on 14.2014   0 comments
Category :Other

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

