
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

初めての

004_20140227120444fa7.jpg

30周年でにぎわっているディズニーリゾートへ。
こちらは初めて訪れたディズニーシーです。

かなり前から計画、その日は雪の予報でとても心配していましたが、
総勢9名のパワーでどんどん天気予報がいいほうに!!

九時過ぎについたシーの入り口は開園一時間前なのに
凄い行列でした。
001_20140227120446f60.jpg

002_2014022712044685d.jpg

水上パレードを見ようと
待っていました。
どんどん準備が整ってきていよいよかしらと思ったらところ

システム不具合で今日は中止・・・・・とのこと・・・残念(とほほ・・・)

気を取り直して

003_20140227120445d73.jpg

あっという間に夕暮れに

006_20140227120443a64.jpg

008_20140227120553d96.jpg

010_201402271205520ca.jpg

開園と同時に仲間が走って取ってくれたファストパス。
なんとやっととれたのが最終時間(今日は閉演が午後7時とのこと)

トイストーリーマニアです。
ファストパスを持っているにもかかわらず
並びました。

若い方に交じって8名のおばさんたち。
でもキャーキャー言って
アトラクションを楽しみました。

今日はゆっくりお泊りです。
Posted by ゆうすげ on 27.2014   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

