スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

いくつになってもお誕生日に頂くプレゼントはとてもうれしいものですね。
お誕生日の日にのばらちゃんからも素敵なプレゼントを頂きました。

013_2014030913170391e.jpg

包みからはたくさんのプレゼント。
019.jpg

可愛いバラの花とパールのリング。
二つ重ねて使うととても素敵♪

020_20140309131701e34.jpg

年甲斐もなく今好きなコスメティックブランドの「ジル」
このパッケージにわくわくしながら開けてみると
とても気に入っているジルのネイルでした。(喜)

021.jpg

気に入って愛用しているネイル(左側)と一緒にパチリ!
のばらちゃんから頂いたネイルは少しパープルのピンクです。
つけるととても綺麗な色でした。

薔薇のお花のお菓子も頂きました。

022.jpg

こちらもパープルがかったピンクのストールです。
とても綺麗なレースが周りを飾っています。
今年の春は少し訪れが遅いようですが
暖かくなったらこのストールで街に行くのが楽しみです。
どんな服に合わせようかしら?

のばらちゃん~
とても素敵なプレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 09.2014   2 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、こんにちは♪
素敵にご紹介いただいてありがとうございます。
ジルのネイル、お色違いでお持ちだったですね。
バラのリングと相性が良さそうにみえます^^*
このお色、ジャンボリーの時のでしょうか!?
Swanseaさんのお手製のいろいろも素敵でしたし
オオハシさんのお茶箱、うさぎさんのは初めて見ましたが可愛いですね!
また幸せいっぱいの一年になりますように♪♪♪
2014.03.12 14:28 | URL | #- [edit]
のばらちゃん♪
素敵なプレゼント本当にありがとう~
お菓子はおいしくいただきました。

プレゼントは大切に使わせていただきますね。
ネイルは今お気に入りのジル。
乾きが早いし色がかわいい♪
一緒にアップしたピンク色はジャンボリーの時の
ネイルです。
お店の方の一押しだったので、決めました。
いただいた色は春にぴったりですね。
早速つけておでかけしました。
ありがとうございます。

swanseaさんの手作りのセンス素敵ですね。
いい香りです。

ウサギのOHASHIさんのboxかわいいですよね。
ゆうすげもはじめてみました。
また行ってみたいです。




2014.03.13 19:18 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

