
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

015_20140311101810a1c.jpg

可愛いboxでしょう~
こちらはGさんからいただいたお誕生日のプレゼントです。
ラパン(うさぎ)と書いてあるboxのふたを開けると

016_20140311101810bdd.jpg

そう~
OHASHIさんのお茶でした。

いつもの花柄もあったのだけど
このboxがとてもかわいかったのでと
選んでくださいました。

Gさんいつもありがとうございます。
リラックスタイムにいただきますね。
Posted by ゆうすげ on 11.2014   2 comments
Category :thanks

今晩は〜
すごく久しぶりにブログの更新をしました。

そういえばわたしの誕生日と近い日だったよね

いつもながら素敵なブログですね。
2014.03.30 21:59 | URL | みい #- [edit]
みいさん♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
最近は更新が遅くて。。
手仕事も。。。
みいさんの一年も素敵な一年になりますように♪
2014.03.31 22:26 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

